ヒプノの翼 「全ては自分の内側にある 」心理セラピー   インナーチャイルドを癒す・潜在意識 関西・京都

京都 地下鉄 鞍馬口駅より徒歩7分 セラピー経験1000件以上 ヒプノセラピスト 中嶋貴子です。              
ヒプノセラピーは、深い潜在意識のレベルで行う心理セラピーです。


テーマ:

ABH全米催眠療法協会認定

  ヒプノセラピーベーシッククラズナーメソッド

http://ameblo.jp/angelgreen/entry-11750690905.html


お申込み受付中です!次回京都で開催いたします。



幸せのヒントは潜在意識に!ヒプノセラピーインナーチャイルドカード京都


ABHセミナーは、催眠の基礎について学び、心理療法として

あるいは日常生活の中で使える「暗示」を主に学びます。

しかしテレビで見たことがあると思いますが人を操る

催眠術のショーではなく、自分を自分でコントロール

する、潜在意識優しく働きかける方法です。


その方の「本質」を引き出し、生きることに希望を持ち

ご自身の望みを叶えるために、答えを内側から見つける

カウンセリング、それがヒプノセラピー、催眠療法です。


心に働きかけ、安心安全な気持ちで本来の自分になる

正しい暗示の方法も学びます。

日本ヒプノセラピー協会会長マスターインストラクター

矢澤フレイ伸恵先生作成の大変わかりやすい内容の

テキスト、そして


イクシェルからも、催眠療法の様々な方法、活用例

それぞれの状況(人間関係、自己改善、仕事、恋愛、

自信を持つ、コミュニケーション、罪悪感、後悔、

物事の先延ばし、マイナス思考の改善などなど)

に応じた適切な暗示文もたくさんお伝えしています!


また暗示がなぜ?望みを引き寄せるのか?引き寄せの

法則とは何か?なども楽しみながらお伝えしています。


セミナーの中ではミニカウンセリング、年齢退行を

受ける時間もあり、充実した内容です。


これまでの受講生の方のご感想の一部をを

ご本人の許可を得て掲載致します。


★☆*~+*+’。★☆*~+*+’。★☆*~+*+’。


◆今回のセミナー受講の動機は受けたいと心から思ったので

セミナーの内容はすっと自分の中に入ってきました。


◆自分が望んでいた事、思ってきた事、未来(これから)やっていく事、

やっていきたい事などにつながっていくと心から感じています。

私にはとても自然なお話でした。感謝しています。

ありがとうございました。


◆ヒプノセラピーに興味があり、検索していると
良さそうな先生がいらっしゃったので申し込み

自分をここまでさらけ出してお話させてもらい

軽くなりました。


◆あまり、人には話したくない自分、強がっている

自分でしたので、心が解放されて良かったです。

自信を持って、次に進みたいと思います。

ありがとうございました。


◆今回のセミナーでヒプノに対してわからなかったことが

少しずつわかってきたので勉強になりました。

まずはクライアントとのラポール(信頼関係)を

築くことが大切なのだとわかりました。


◆今後、自分でもヒプノを使い、クライアントの二-ズに

答えられればと思います。そして、今の仕事、

リハビリに応用していきたいです。


◆ヒプノセラピーという言葉は初めてでしたが、

やりたいことを探しているときに、HPを見かけて

これだ!と思いました。先生はとても優しく

穏やかな優しい口調で丁寧に教えてくださるので、

本当に安心でき、心から楽しむことができました。


◆まだまだですが、自分にも(ヒプノセラピーを)

出来ると信じて、先生と一緒に頑張っていきたいです。

お昼もご一緒してくださり、本当に気さくで楽しい

先生です。私の全部を否定せず受け入れてくださり

素晴らしい先生だと思います。先生ありがとうござ

います。これからもよろしくお願い致します。


★☆*~+*+’。★☆*~+*+’。★☆*~+*+’。


皆様のお申し込み、心よりお待ち申し上げています!   

イクシェル 中嶋 貴子



AD
 |  リブログ(0)

ヒプノセラピスト 中嶋貴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。