お正月なので、富士山ヒーリングやります☆ | 自分に還り、自分を生きる。日常のお疲れからトラウマ解放まで可能なスターライトヒーリングセッション。エンジェルフォレスト

自分に還り、自分を生きる。日常のお疲れからトラウマ解放まで可能なスターライトヒーリングセッション。エンジェルフォレスト

自分自身の生命力で100%満たされていると、私たちは望む人生を生きることができるようになります。
ヒーリング、リーディングセッションで本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。セッションはすべて遠隔ですのでご自宅でくつろいでお受けいただけます。

こんばんは。エンジェルフォレストのヒーラー、葉月です。(*^^*)/
 
お正月は実家に帰ったり、親戚づきあいをしたりなど、ふだんとは違う場所で、違う人たちと過ごす機会が増える時期ですね。
そうすると、オーラの中にある、いつもは光らない子供時代の画像が光ったり(もういいトシなのに実家では子供あつかいされるとか、笑)、いろいろな人からのエネルギーを知らず知らずにためこんでくたびれてしまうことがあります。ショボーン

さらに、お仕事も通常モードになり、そっちのお疲れもたまってくる頃。

そんな時にはヒーリングです!(笑)キラキラ

今回は、「富士山ヒーリング」をお届けすることにしました。\ (^O^)/
 

山に神様が宿っているとする文化は、世界中に存在しています。
そして日本人は誰でも、ハートチャクラに「富士山」のイメージを持っているのだそうです。
でも、もちろん日本人以外の方も、海外にお住まいの方も、「富士山」が好きな方なら今回のヒーリングも、人種・国籍・国・地域を問わずどなたでも ご参加大歓迎です。
 
このヒーリングは、エナジェティックメディスンのヒーリングで行う、 多彩なオプションのうちの一つです。(^^)
 
エナジェティックメディスンのヒーリングを受けられた方のご感想は、こちらからお読み下さい。
 


 
 
 
●ヒーリングの内容…富士山の山頂からなんかいい感じのエネルギーがぶわーっと来るヒーリングです。(もう、この説明でいくことにしました ^_^;)
火山としての富士山ではなく、「霊峰」としての富士山のエネルギーを使いますのでご安心下さい。
 
●ヒーリングの形態…コールイン。1月20日(金)の午前0時から24時間のあいだ、いつでも何度でも、好きな時にヒーリン グのエネルギーを呼び出して受け取ることができます。
 
●受け取り方…「今から富士山のヒーリングを受け取ります」と意 図するだけでOKです。
 
●お申し込み方法この記事のコメント欄に、ハンドルネームとお 住まいの地域を書き込んで下さい。ご家族、ご友人の分も同時に申し込みされる場合は、その方の分のハンドルも書いて下さい(「父」とか「友 人A」とかでOKです)。その場合、ご友人やご家族にヒーリングの受け取り方をお伝えして下さい。この記事のコメント欄はコールインヒーリングの申し込み専 用といたします。私からのお返事も控えさせていただきます。
 
●お申込期限1月19日(木)23時59分までで締め切ります。
 
●注意事項…ヒーリング中や直後は眠くなる方が多いようです。車 の運転中や機械の操作などは避け、リラックスできる安全な場所で受け取るようにして下さい。
ヒーリングの際は受け取り手がエネルギーを受け取る許可(意図)をすることでエネルギーが届くように設定してあります。
 
ヒーリングは医療行為ではありません。また、ヒーリングはご自身 とハイヤーセルフさんとの合意の上で安全に癒しと変容が起こりますが、ヒーリングを受けたことによる不具合等には当方は一切責任を負いませんので、あくま でご自身の判断と責任により受けて下さいますようお願いいたします。
 
お住まいの地域を書いていただくのは、受け取る方のエネルギーにフォーカスするための情報ですので、当日はご自宅以外の場所にいらしても全く問題 ありません。(^^)
 
●費用…無料です。
 
 
一年のはじまりに、霊峰パワーでさっぱりして下さい♪ 
皆様のお申し込みをお待ちしております。(*^^)キラキラ
 
 

 

◇ 無料メルマ ガ 「優しい世界に住む方法」 ◇
ご登録はこちらからどうぞ?