スタンプ練習♪ | エンジェルガーデン♪

スタンプ練習♪


こんにちは。

久々の更新ですぅ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪




昨晩は、病院の帰りに主人からわたしに「ご褒美」と言う事で( ̄m ̄* )ムフッ♪

久々に、お鮨を堪能してきましたぁ~♪




普段は板さん任せで、つまみばかりで、にぎりは殆ど食べないわたしですが、

昨日は、がっつりにぎりをいただき、

お腹が、はちきれそうでしたぁ(*≧m≦*)ププッ







さて、本題に~♪

今年は、スタンプ練習に力を入れようと思っているので、

ちょっと練習してみましたぁ~♪


$エンジェルガーデン♪




スタンプ好きなわたしは、今までも集めていたのですが、

スタンプをアートとして考えるのではなく、

ただペタペタと押すだけ

インクの事も、用紙や用途を何も考えず、

ただテキトーに、幼稚に使っていましたぁ(;^_^A アセアセ・・・







これでは、いかん(。・・。)(。. .。)ウン (。・・。)(。. .。)ウン

集めているだけで、1度も使った事ないスタンプも多いし、

アートして考えると、「色彩の事も、勉強し直さなきゃ~!!」

と、色彩テキストを探したが見当たらない、

資材部屋のテキスト探しが、最初かもぉ~(*≧m≦*)ププッ






でもこうやって、何でも繋がってくるんだとまた実感して、

今までやってきた事も、全て無駄はないんだなぁ~と改めて思いますぅ♪







人魚のスタンプを使って練習してみたので、

クリサリスコレクションのドリームタイドの前で

撮ってみましたぁ~♪


天使や妖精のフィギュアリンも大好きで、

たくさん集めていましたが、

その中でも「クリサリスコレクション」の「マーメイド」や「シーフェアリー」が、

お気に入りで、眺めているだけで( ̄m ̄* )ムフッ♪



$エンジェルガーデン♪




日本のショップでも手に入れやすくなった「クリサリスコレクション」ですが、

アトワース」さんでは、シャドーボックスの素材も販売してますよぉ~(*^-^)







こうやって眺めているだけで( ̄m ̄* )ムフッ♪の作品を作れるように、

スタンプの事、インクの事、紙の事、色彩の事etc・・・




いっぱ~い勉強しなくちゃ~!!

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!







と、こ~んな感じの「スタンプ練習」でしたぁ♪








今日も、お越しいただき、ありがとうございますぅ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))