好きなもの食べるのは先?後? ブログネタ:好きなもの食べるのは先?後? 参加中

私は 派!


父の日、毎年悩んじゃう。


お酒や甚平だったり、

昨年は入院が決まっていたのでパジャマ。


今年は、義父が好きなお肉にしました!


前菜


義父も義母もめっきり食が細く

好きなモノを少し食べておしまいなのに


ここのお肉は!




ご飯大盛頼んじゃって、びっくりーヽ(*'0'*)ツ




笑顔笑顔で喜んでくれて、嬉しい父の日でした♪


私は大食漢なので、好きなものは最後(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ご心配いただいているセブンですが

変動がある中、ゆっくりまったりマイペースで

幸せに暮らしています。


何かするたびにドジったり、転がったり・・・

私の隣へ必死でヨロヨロすがって

突然倒れてしまって、抱きしめ涙した日もありました。


動物嫌いの夫に、父性が芽生えました。


セブンと毎日会話している姿を見かけます。


セブンの異変にいち早く気がついたことも!

私の勤務の日、休憩時間にセブンをのぞいてくれたことも。



そして、何より私のセブンへの愛情を

いつも褒めて、感動感謝してくれるんです。


これが子育て中のパパにあったら、奥さんは幸せだろうなーと

この年齢で味わっております笑顔


セブン ありがと




眠り王子 いい夢みてね♡



好きなもの食べるのは先?後?

気になる投票結果は!?