よろしければペタの

代わりにお願いします!
エンジェルエッセンス
必要な場所へ
愛が

届けられますように☆





     翼 5月23日出演決定 翼

いすぽんピアノコンサート&Angel Gathering

       in Tokyo!! 

詳しい内容・お申し込みはhanahana-angelharp さんまで魔法のステッキ







愛するみなさまへ心をこめてキラキラ




宮崎に、そして世界へと、愛するみなさまと一緒に

キラキラキラキラを贈ることのできました奇跡に、心から感謝しています。キラキラ



*:.。..。.:*・゚どうもありがとうございました゚・*:.。..。.:*



けれども、ここからが始まりなのだと思っています。キラキラ



どうかこれからも、「愛を選択」し続けることのできる私でありますように流れ星



そして、みなさまと一緒にこの光を掲げて歩んでいくことができますようにキラキラ魔法のステッキキラキラ





星      星      星      星





さて、いよいよ 

虹いすぽんピアノコンサート&Angel Gathering虹 

のイベントまで1週間となりました。



なんと、 当日ご一緒させて頂きます gouyaさん  のお計らいで、船井幸雄グループ(株)本物研究所 の 「セミナー情報」 として、今回のイベントを御紹介していただく光栄にめぐまれました。本当にどうもありがとうございます。キラキラ



まだまだ先だと思っていましたこのイベントですが、あっという間に今週の日曜日を迎えそうです。キラキラ



当日、みなさまにお愛できますことを、今からワクワクしながら楽しみにしております。魔法のステッキ



今回のメディテーションもやはり、当日になるまでどんな内容になるのか、まったく見当もつきませんが、すべては計画通り なのでしょう。天を信頼して私自身も楽しみにしていますキラキラ



では当日、


    天使の羽心をこめてお待ちしています天使の羽


     エンジェルエッセンス

キラキラ祝福の光につつまれたやさしい時間をお過ごし下さいキラキラ



よろしければペタの

代わりにお願いします!
エンジェルエッセンス
必要な場所へ
愛が

届けられますように☆