癒しのファシリテーター☆三宮 衣理(えりぃ)のブログ

ようこそ☆三宮 衣理(えりぃ)のブログへ♪


『えりぃのブログ』へようこそ、いらっしゃいました♪


ここは、えりぃが思いを綴る場所。
時には、自分のために、
時には、あなたのために、
時には、忘れないためのメモ用に、
いろんなことを綴ります。

私が、より私らしく生きるために
あなたが、よりあなたらしく生きるために

そして、時にはご一緒に歩を進めていけたら
こんなに幸せなことはありません。

私の経験が、少しでもあなたのお役に立てたら光栄です。
そう思いながら、考えていること思ったことを
綴っていきます。

TCカラーマスターセラピスト
パステル和(NAGOMI)アート準インストラクター
レイキ
カフェキネシインストラクター
ピーチタッチインストラクター
チャクラキネシインストラクター
キネシオロジー1dayナビゲーター
キネシオロジースタンダードⅠインストラクター
キネシオロジースタンダードⅡインストラクター

2013年5月 キネシオロジストになりました^^

テーマ:
投稿写真

髪切った

あれ?もう先月の話。

潮風に髪が傷んでいたので、久しぶりに
ショートになりました(*^^*)

職場では、「出会った頃のようですね。」
って言われて、その言い方が何だか照れくさかった。だって出会った頃って、もう6年位前だもん。

#先月の話 #出会った #潮風


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
嬉しい知らせ

二人の嬉しい知らせを聞いて
何故だか、私は泣きそうで…

嬉し泣き????

んー?なんか、違うな…

なんで泣きそうになったんだろう?って
ボーッと考えていたら

『勇気』っていう言葉が
ポンと出てきた

二人の『勇気』に
心が震えたんだ

そして、嬉しい知らせを二人で私に
伝えてくれたことも、本当に嬉しかったの

「幸せになってね」
とか
「末永くお幸せに」
とか、そんな言葉は要らないなって

幸せな二人の姿を遠くから見ていて
そう思った


何があったって乗り越えていける
二人だもん


ハートがポカポカと温かい


教えてくれて、ありがとね♡
そして、おめでとう♡

{0FC5DE36-1C64-4023-87E6-21F410EEBBF5:01}




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

再び、ここで…

5日間が始まります。

そういえば、3年前も受付前に
ここに座ってたなぁ。

#5日間 #3年前 #始まります


場所: ホテル プリンセスガーデン (HOTEL PRINCESS GARDEN)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。