Angel Dog

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

今年は週末になると アメ が降って

ごろれんパパとお花見が出来なかったので

やっと はれ の週末

しだれ桜を見に

松田町にGO~くるま。Rけむり

 

 

P パーキング のソメイヨシノ さくら

 

 

しだれ桜を見るのに

P パーキング から無料送迎バスがあるんだけれど

ペットはダメ汗

 

結構な斜面だけれど

歩いていくよ~あしあとけむり

 

 

 

『土佐原のしだれ桜』 さくら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人のお宅の庭にあるんだけれど

『寄しだれ桜まつり』 で

模擬店も出ていたよハート

 

この後は

川沿いのしだれ桜の道を

なぎんぽ&お花見 あしあとけむり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しだれ桜ってソメイヨシノみたいに

モリっとしていないから

スカスカに見えるね汗

 

寄はランで行くけれど

しだれ桜がキレイとは

知らなかった~

『寄五大しだれ桜』 だから

あと4本あるみたいだよハート

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

もう今年は

これがソメイヨシノ さくら の見納めかなぁと

なぎんぽにGO~あしあとけむり

 

 

『柏尾川』  の桜 さくら

ごろれんと一番多く見た桜 さくら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたレジャーシートを敷いて

なぎっちとお花見ハート

 

 

近くに住む中学校からのお友達に

ライン すると

すぐ行くよだってsei

 

 

 

 

 

カメラ しながら待っていると

お友達とくぅちゃん登場♪

 

 

 

 

 

ビミョーな距離ワラウ

 

 

ダンナさんの関係で

みんなあちこちにいて

地元にいるお友達って少ないんだよね

 

彼女とは買い物していて偶然あったり

数少ない地元いるお友達ハート

 

レジャーシートを敷いて

久しぶりにゆっくりお喋りしたよハート

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は狂犬病 注射 の為

るーく病院 にGO~くるま。Rけむり

 

 

狂犬病 注射

 

フィラリア検査

問題なし

 

今はフィラリアとフロントラインが一緒になった薬もあるけれど

去年と同じ

ごろれんも飲んでいた

別々のタイプの薬を選択

 

 

ほし 体重ほし

凪  4.30kg  -0.05

 

 

区役所に行って

今年の登録終了ピース

 

凪はまたまた病院でプチパニック汗

最近はトリミングも爪切りも

大丈夫で

今日は女医さんだったから

大丈夫だと思ったんだけれどねあせ

 

今日は採血があって

処置室の方に連れていかれて

アタシの姿が見えなかったからかな~汗

 

 

狂犬病 注射 とフィラリア検査と

春やるべきことが終わって

ちょっとホッハート

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

朝からお出掛けの準備をしていると…ぷっ

 

 

今年もインターペットにGO~くるま。Rけむり

 

 

今年は会場も広く

出展数も多くなっているけれど

通路が広くなっていて

カートにはぐぅ~。

 

 

 

 

 

 

イベントにはお馴染みの

『ディアラ』

 

 

 

 

 

シャッタースピードより速く

試食完食(笑)

 

いつも行くお店のお兄さんに

新商品を進められて

凪さん オヤツゲットピース

 

 

 

 

 

あんちゃんのお友達とハート

 

 

 

 

 

 

お疲れちゃんのところ

申し訳ないんだけれど

モデルさんお願いしま~すカメラ

 

 

 

 

 

りんままがお買い物中

試食をガン見あせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部見たつもりだけれど

毎回見逃したところがあるんだよね~汗

 

会場を出たら アメ が降っていたので

いつものCafeにGO~くるま。Rけむり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなぎはお疲れちゃんy’s

 

今年はちょっと買い過ぎたかなぁ汗

でもいいモノが安く手に入れられたので

大満足ハート

 

来年もまたいこっルンルン

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

週末は生憎の アメ

お花見が出来なかったごろれん地域

 

今日も アメ 予報だったので

きのーは行くしかないと

『引地川親水公園』 にGO~くるま。Rけむり

 

 

水曜に行った時は

2分咲き程度だったのに

昨日はほぼ満開さくらさくら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぎっちとお花見ハートr

 

 

 

 

 

すごい顔汗

 

お昼を食べたり

凪とのんびりしていたんだけれど

冷えてきたので

なぎんぽしたよあしあとけむり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ何年か

毎年 ココ のさくら をみているけれど

やっぱりいいなハートr

 

今年は臨時 P パーキング もあったよやじるし

 

まだつぼみもあったし

今日の アメ に負けないで

もう少し咲いていて欲しいなっハート

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。