皆さまおはようございます。
🌸

朝、お化粧する時に
好きな道具があると
気分が上がりますよね。
💕😆💕


本日も私のお気に入りを
ご紹介致します。

{3DAD05DF-C56E-486E-950C-BC8C2F87000E}


こちらのクリーム、
アメリカ国内で人気の品です。
私もここ数年年中利用しています。
カバー力あり、
日焼け止め効果あり、
値段もお手頃!


こちらは、店員さんにお勧めされて
長年愛用しています。
こちらも人気で店内にない場合があります。
そんな時は、ネットでお取り寄せです。


こちらも、店員さんお勧め品。


実際に書いたらこんな感じ。
力の入れ方でいかようにも、、、

{A6B10F99-CC82-4AB8-9C0F-AB555D9C50A5}

ライナーは筆ペンの如く描きやすい。
程よい分量の液体が染みているので
いきなり太い線にはならない。
筆の長さも程よい。
ラブ
以前同じ類の、
Chanelの物を使用しておりましたが
こちらの方が使いやすい。
ウインク

セフォラのアイブロウペンも
程よく細くて、眉毛一本ずつ、
まるで本物みたいに書ける
びっくり

眉毛の薄い私には、
そして汗かく今からの季節は必須です。
ウインク

旅の前に買いだめに行こう!
爆笑

旅の準備、少しずつ始めまーす。
音譜

Have a lovely day.

God be with you. 

💕💕💕