AngelBabyのおされぶろぐ

布、紙、スタンプ、レジン、ビーズの縁飾り…何が専門か聞かれると困りますが、道具と材料はいっぱいあります♪ジャンルをミックスした作品が目標デス。雑誌掲載やワークショップのお仕事を頂くようになり益々加速。収納できないのに買ってしまうのはなぜ(遠い目)


テーマ:
実はあまり気が進まなかったホビーショーですがシャッター前最前列で開場。
何と無くだけどやっぱりやる気じゃん…。



CASIOで今年もスタンプメイク。
去年の倍の値段ですがインカーがつくようになりました。
カードにもATCにも布小物にも使えるような裏書スタンプを目指す。



OLYMPUSで組紐風ブレスレットを編み編み。
根気がいる。途中で嫌になって道具を買って作りかけのまま持ち帰る人続出。売れるから良いのかな?ホビーショーはみんな急いでいます。


DIYツクリバ ワークショップ。
電動ドリルが楽しい。不得意だった技術の時間を思い出しました。
ヒロミになったつもりで行う。
そういえばヒロミお気に入りのシリコンモールド売ってたなー。



chaoカリーナさんのとじ郎ワークショップ。
インク見本帳作り。
ポールダンスのお姉さんなど素敵不思議スタンプがいっばい。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AngelBabyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。