『幸せじぶん力をアップして夢叶える花咲く私になる』 本当のあなたが目覚める☆スピリチュアルセラピー&スピリチュアルレッスン 

内なる子供を癒し育み統合する☆心・体・魂を癒しバランスし統合する
統合セラピスト 桜*さゆり 公式ブログ

こんにちは!桜*です。
ブログにお越し下さいましてありがとうございますハート(*^^*)
 
そういえば、今日は、バレンタインですね~ピンクハート
先日、デパートのチョコの特設会場をぐるっと物色してみました。
ハート型のおせんべいとか、和風の桜モチーフのチョコとか
色んなかわいいチョコがあってとっても楽しかったです。(^^)
特に買わなかったけれど(^_^;)
女子たちに紛れてうろうろと楽しんでみました。
 
さて、先日の11日、満月の日にミラクルアロマの体験お茶会を開催しました。
ご参加ありがとうございましたラブラブ天使
 
{DB798BE5-9C6F-44E2-991F-D58770EEF096}
ミーティングルーム 、32階からの眺め☆
富士山も遠くに見えます。
 
{22443F05-AB0E-4708-B712-BC2B033498C6}
ショールームから富士山を眺めるのがいつも楽しみです♪(^^)
 
この日のお茶会は、「アバンダンス」がテーマでした♪
 
朝起きて、資料などもパラパラしていて目に留まった
 
羽ブレンドオイル 「アバンダンス」羽
      
 
これ!!今日はアバンダンスにフォーカスだわベル
と思って出かけたんですが、満月ということはすっかり頭から抜けていました。(笑)
ま、でもちゃんと「アバンダンス」なのですクローバー
 
「アバンダンス」という名前の通り
このブレンドオイルは、豊かさ・繁栄がテーマのエッセンシャルオイルですハート
あらゆることをより豊かな状態へと誘い、よりよいレベルへと引き上げてくれる・・・そんなオイルキラキラ
 
より豊かな状態・望む状態となった良いイメージを思い浮かべながら使うととっても良いのです☆(^^)
 
超人気オイルピンクハート
たくさん使っていただきました 義理チョコ
 
収入を得ること、豊かになること、成功すること、幸せになることに対して
 
・大変な思いをしなければならない
・一所懸命頑張って手にするものだ
・楽をしてはいけない
・○○をしなければ幸せになれない・豊かになれない
・豊かになる、成功する、幸せになるには犠牲を払わなければならない
 
などなど。。。。
 
といったことは、よくある思い込み・刷り込みですよね。
特に、日本人には、昔からの苦労が美徳、犠牲が美徳・・・の様な文化的なブロックがあったりもしますし(^_^;)
 
そして過去生からの記憶も持ち越してきていて、罪悪感を抱えていたり、自分自身を罰していることがブロックになっていることもあったりします。
 
その様な、豊かになること、幸せになることをブロックしている思い込みをリリースするのに、
こちらを使いました。クローバー
 
羽ブレンドオイル「フォーギブネス」羽
「ゆるし」がテーマのエッセンシャルオイルですハート
 
それを自分自身に許すこと
ブロックに関係している誰かを許すこと
罪悪感を手放すこと
 
あらゆる次元レベルの「私」へとこの香りと光のバイブレーションを届けるプチワークを虹
 
 
 
 
 
{EB96B520-2C93-4EF7-A22E-2F7BB66FEAB7}
定番(笑)ひよざえもん ウインク
オレンジチョコをおやつに♪
リエルさんから、ゴディバのチョコの差し入れもいただきました☆
ありがとうございましたハート
 
 
せっかくなので、コスメのお試しも♪薔薇
ハートサンダルウッドクリームハート
お肌サポートのエッセンシャルオイルが色々と配合されているクリームです。
良い香りでしっとりすべすべになって使用感抜群なんです。
これ、日本では期間限定販売で超人気なのであっという間に売り切れます(^_^;)

 

「良い香り~。さらっとしていますね☆」

 

と、ご好評でした(^^)

 

 
 
{6A6D3F94-3A19-48A6-9618-9A8E849A7742}
今回のぷちお土産クローバー
ラベンダーのサンプル&スプレーボトルにしました。
スプレーをつくってバッグに入れて
お出かけ先でシュシュッとオーラ浄化とか場の浄化とかいろいろお役立ちです(^^)
 
{458E3AE4-50AF-480C-AFED-B1E100B2B755}
夕日もとってもきれいでした。祈る
光がすごい十字架
夕暮れ時も、本当にいつも素晴らしい景色が見れるのです。
富士山と夕日は荘厳キラキラ祈る
 
{8A7D3339-BD9E-4306-ADE0-8EA92778E39D}
終えて、夕ご飯&打ち合わせ。
お水にレモンオイルを一滴キラキラ
良い香りのさわやかデトックス水になります。
 
*ヤングリヴィングのオレンジ&レモンオイルは、食品添加物認可のエッセンシャルオイルです。

 

 
「今、ここ」だけが、「私」へのアクセスの扉☆
「今、ここ」から変容が起きて、新しい形が作られる♪(^^)
 
エッセンシャルオイルの聖なる香りと光は「今、ここ」から変容と創造へと誘ってくれます。
どうぞ、一歩前に進むお役に立ちますように虹祈る
 
チューリップピンク      チューリップ黄      チューリップ赤      チューリップ紫      チューリップオレンジ  
 
ハートミラクルアロマ☆体験お茶会ハート
虹今後の開催日程虹
 

クローバー新宿開催  

ヤングリヴィング社・新宿ショールーム内

2/26(日)13:00~16:00

②3/8(水)11:00~13:00

 

クローバー東大和開催 

Angelart東大和サロン

3/4(土)11:00~14:00

 

●参加費 ¥1000-

 

ラブレター詳細&お申し込みはこちら↓

http://www.angelart-aroma.com/yl

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

統合セラピスト 桜*さゆりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。