『幸せじぶん力をアップして夢叶える花咲く私になる』 本当のあなたが目覚める☆スピリチュアルセラピー&スピリチュアルレッスン 

内なる子供を癒し育み統合する☆心・体・魂を癒しバランスし統合する
統合セラピスト 桜*さゆり 公式ブログ

 

 

先日1/7は今年最初の魔法のアロマ体験お茶会でした♪(*^_^*)

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

ちょうど、その日ヤングリビングのショールームで福袋を販売していたので

オープン前から福袋を買いに・・・という方もいて、ショールームは皆様で賑わっていました。

 

私も、いつもより早く到着しましたので、福袋をゲットしてみました。(*^_^*)

限定50個・・お一人1つの限定ということでしたが、帰りには数個ぐらい残っているかな?という感じの大人気☆

 

お茶会のお部屋の準備をしておりましたら、

福袋を買いにいらしたT様、

「桜さーん!」とお声掛けいただいてびっくり☆

飛び入りでお茶会にご参加くださって、とってもうれしかったです♪(*^_^*)

 

{C3256ECC-FD95-4851-9A8D-F1F3DA2B5BED}

 

先日は、お茶会にご参加の皆様もヤングリヴィングの会員様でしたので

みんな福袋をゲットしまして、「何が入っているかな?」と福袋に入っていたオイルの組み合わせでリーディングしたりなどして、大盛り上がりでした。ベル

 

私の福袋にはなんと!!7本のオイルが入っておりましたよ。クローバー

エッセンシャルオイル三種の神器といわれる基本のラブラブラベンダー・レモン・ペパーミントラブラブ

ちょうどこの3本を切らしてしまって、ポイントでゲットして帰らなきゃ!!と思っていたこの日☆

いやはや、アロマの神様に通じました♪ 祈る

ちゃっかり入っていました☆

その他には

 

プチグレン

ディル

ワイエルジョイ

ピース&カーミングⅡ

 

基盤の上に安らぎと喜びが広がっていく・・・・

 

そんなメッセージとイメージをこのセットから受け取って

とっても嬉しいスタートになりました♪

 

皆様、それぞれに必要なオイルがお手元に来たようで

おそるべし!!ヤンリビ福袋☆でした(*^_^*)

 

{2E5DF81C-58AF-4DAB-B21C-DACA5F6473A8}

 

今回は2017年のスタートにちなんだアロマワークをしました。(*^_^*)

 

それぞれ2017年に実現したいことをイメージしていただいて

 

アロマの神様降臨☆の十字架アロマみくじ十字架を使って

 

①実現するための基盤を整えることをサポートするオイルラブラブ

②成就へと導きサポートするオイルラブラブ

 

を選んでいただきました。

 

毎回、ホントにそれぞれのテーマにぴったりのオイルが選ばれるのです。

 

そして、選ばれたエッセンシャルオイルの精霊からのメッセージをお伝えして、そのオイルを使ってのアロマワークを虹天使

 

この優秀なエッセンシャルオイル達のサポートで

短時間で深~いところまでの働きかけが出来てしまいます。クローバー

お茶会ご参加の方の後日談・・・その変化に驚くことも多々あります。

 

そして、今回はわたくしがかなりはまって食しているもの

ご試食もお楽しみいただきました♪(*^_^*)

 

コスモスオレンジチョコ; チョコレートにオレンジオイルをふりかけるだけで驚く美味しさ☆

 

コスモスクリームチーズ+レモンオイル+ブルーアガーベ(または蜂蜜)をパンに塗るだけでレアチーズケーキの様な美味☆

教えて頂いてから、冷蔵庫にクリームチーズがほぼ常備状態です(笑)

 

皆様にも大好評でした♪(*^_^*)

 

{39F650C9-EF19-4D40-A7E5-844228A6AFD7}

 

最後に、エンジェルカードを一枚引いていただいて、ミカエルからのメッセージラブレター天使をお伝えして今回のお茶会は終了でした。

 

アロマのお話で盛り上がる、とっても楽しい時間を皆さんと過ごせて

本当にありがたく幸せな魔法のアロマ体験お茶会でした(*^_^*)

 

皆様ありがとうございました。

 

とっても好評でしたので、1月、東大和サロンで同じような内容でお茶会やろうかな?
と思っているところです。
日程を組むことが出来ましたら、お知らせしたいと思います。(*^_^*)

 

そして、新宿開催は次回、1/22を予定しています。

こちらの内容は、エンジェルアロマカード(エンジェルアロマディバインマジック)のプチ体験の予定です。

 

体験お茶会だけど、毎回結構なディープなワーク☆(*^_^*)

 

また皆様とご一緒にアロマのお話で盛り上がれるのを楽しみにしています(*^_^*)

 
{8D48EF87-0936-4DA9-B67D-85D23ED6A58D}

夕食&打ち合わせで入ったお店の壁にあった模様

六角形・・・六芒星・・・金色と赤

う~ん、すばらしくってきれい☆

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

統合セラピスト 桜*さゆりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。