自分の気持ちが分からなくなる時、

どうしたらいいか不安になる時、

自分の中がごちゃごちゃになっているように感じる時、

 

このように、表面の気持ちばかり繰り返し感じて、”本当の声”が聞こえなくなってしまう時、

 

ありませんか?

 

 

 

そんな時は、心を落ち着かせ、

内観していくことが大事ですが、

 

内観の仕方、自分の内側にフォーカスして自分の声を聞いていく、

それが難しいこともありますよね?

 

 

 

そんなあなたにおすすめなひとつのアイテム、ペンデュラム(*´▽`*)

 

 

 

ペンデュラムからの答えは、

自分の内側からの答え。

 

 

今の自分が気付いていない部分、

奥の部分で知っていることが、ペンデュラムによってわかります。

 

ペンデュラムは自分自身。

 

 

 

自分の気持ちが分からなくなった時、

自分のことが表面でしか見れなくなった時、

なかなか内側に意識を向けるのが難しい時、

 

ペンデュラムは助けてくれます♡

 

 

 

 

誰かの手を借りるもの、たまには必要なこと(*´▽`*)

 

 

そんな頼りになる相棒がそばに居たら、嬉しくないですか?

 

 

それを、自分の手で作れて、

そして、なかなか手に入らないピュアな天然石で作れるなら尚更( *´艸`)

 

 

 

 

頭で考えないように、

出てくる答えをコントロールしないように、

真実で受け取るために、プログラミングはとても大切な作業です。

 

 

 

 

ペンデュラムの作り方も学べて、プログラミングまで学べる講座は

他にないと思います(*´▽`*)

 

 

 

どんなことに使用できるかも、もちろんお伝えさせていただきます。

 

こんなことに使えます

↓↓↓

 

ペンデュラムで出来ること♡

・身体に合う合わないを調べることが出来る

・無くしたものを探すことが出来る

・お家の浄化、物の浄化が出来る

・お家や物の波動を上げることが出来る

・トラウマの解放が出来る

・不調を一時的に解放することが出来る

・気持ちのレベルを知ることが出来る(痛み、痒み、違和感など)

・叶えたいことの引き寄せ

・今の自分の吉方位を知る

・ヒーリングをする

・ブロックの解除

・必要なレメディーやアロマなどを知る

・今の自分のハッピーカラーなどを知る

 

などなど、ペンデュラムひとつで、多くのことが出来ます(*^-^*)

 

 

 

 

他にはこちら

↓↓↓

 

ペンデュラムで出来ること♡

 

その1

その2

その3

 

 

 

 

在庫に限りがあるので、回数に限りがあります。

 

 

ぜひ、ワークショップに参加してみませんか?(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

そう!

 

今日、sariさんからも、お月さまとハートのお石たちが届きました♡

 

HIROMIさんからいただいてたものを

なんと!「講座に使ってください。」と、分けて下さったのです!!

 

ありがとうございます♡(*^▽^*)

 

 

金平糖やうさぎさんの可愛いルイボスティーも♡♡♡

 

ありがとうございます♪

 

 

ラベンダーアメジストのお月さまは、2つのみ☆

すんごく可愛いですよ♡

 

こちらも、先着順となります♪

 

 

 

 

 

前回の2回に参加して下さった方へ、今回から使用するお石たちをプレゼントしています。

(9月まで)

 

 

 

 

そして、

今回から参加して下さる方々には、前回のお石を(先着順ですが)在庫ある限り、プレゼントさせて頂きます♪

 

こちらは、トップ部分のみ。

 

 

 

開催日はこちら↓↓↓

 

 

 

5月5日(土・祝・立夏)

 

11:00~16:00

 

Angelapinサロン

 

4名様限り(2名以上で開催)

 

 

 

----------------------

 

 

 

5月23日(水)

 

11:00~16:00

 

Angelapinサロン

 

4名様限り(2名以上で開催)

 

 

------------------

 

 

6月12日(火)

 

11:00~16:00

 

Angelapinサロン

 

4名様限り(2名以上で開催)

 

 

 

------------------

 

 

6月24日(日)

 

11:00~16:00

 

Angelapinサロン

 

4名様限り(2名以上で開催)

 

 

 

 

ご参加、お待ちしております*・。

 

 

 

お申し込みはこちらから♡

お申し込み

 

 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

♤♤♤♤♤♤♤♤

 

 

リクエストによって開催している講座はこちらです。

リクエストで開催可能なレッスン・ワークショップ

 

 

場所 大宰府&鳥栖
 
 
 
 
 
 
カフェフクシア
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

4月はすべて埋まりました。

5月半分埋まってきております。

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

Twitterでは、毎日のあなたの幸せのヒントをアップしています♡

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ