愛する動物たちと話そう♡~あなたとペットの世界がもっと広く楽しく美しくなる~Angelapin(アンジェラパン)・一縷光(イチルコウ)《鳥栖・九州》

アニマルコミュニケーター、人と動物のヒーリングセラピスト、ペットマッサージセラピスト、アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師、Earth178WireJewelry認定講師、光紡師のえみぃのブログです♡


テーマ:


ご訪問ありがとうございます。


生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人(びと)♡Angelapin*えみぃです。







9月8日で、35歳となりました♡


聖母マリアさまと同じ誕生日で、マリア様からは、昔からすごくサポートしていただいております。


誕生日は、母にも感謝する日ですね♡


もちろん、家族や周りの存在にも心から感謝致します♡



たくさんのメッセージやプレゼントをいただき、胸がいっぱいです♡


お陰様で、素晴らしい誕生日となりました♬ ありがとうございました*・。





さて、美萼シリーズが、少しずつ出来ております。


Twitterでもお知らせしましたが、

ペンダントトップ「おしめり」は、近々ショップにアップさせていただきます♡


大きいイヤーカフと小さなピアスは、自分用。



9月のイベントにも、美萼シリーズ、数点連れて行く予定です☆





そして、私自身の新しい一年の始まりに、

皆さまへの感謝も込めまして、久しぶりに幸せシェア企画を行います(*^-^*)




こちらのコメント欄にて、


「幸せだなぁ♡」と感じることをシェアしていただけると嬉しいです( *´艸`)


何でも構いません♬




他の方のコメントを読みながら、今ある幸せ・豊かさに、気付いていただけるのもまた嬉しいです♪


コメントの承認に時間がかかることがございます。

ご了承下さい。




私の幸せシェア♪


・おさじちゃんが元気でそばにいてくれていること。


・住む家があり、生活できていること


・たくさんの素晴らしいご縁に恵まれていること


・家族が健康であること


・好きなことを仕事でさせていただいていること



書けばきりがないのですが、こんな感じ♪



皆さまにも、シェアしていただけると嬉しいです♡





シェアしてくださった方の中から、

美萼シリーズのピアスとイヤーカフを、それぞれ1名さまずつにプレゼントさせていただきます♡



ピアスは必要ないけど、幸せシェアさせてくださーい♪という方も大歓迎♡




幸せシェアは、ひとつでも、何個でも、OK☆




今回は、コメントのみとさせていただきます♬(メッセージ不可)




まず1番♪


「つらなり」










2番♪


「天夜と白月」







ピアス、イヤーカフ、どちらも、ペアではなく、片耳用となります。




コメント欄に、

・幸せとかんじること

・プレゼントの希望作品 (1番・2番・なし)


を記載し、コメントくださいませ。




期限は、13日の23:59までとさせていただきます。


抽選後、こちらのコメント欄に当選者を発表させていただきます♡







今日は、アニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスン のⅠでした( *´艸`)


そして、11年から始めて、初めての男性の生徒さん☆



やはり、とっても愛あふれる方だな、と、改めて感じました♬


Ⅱもまた、よろしくお願い致します*・。



誕生日の花束と、おさじちゃんにおやつをいただきました♪


ありがとうございました*・。









明日は、☆あなたの愛と光りでその子の心と身体を笑顔にするヒーリング&光りマッサージレッスン♪ のⅡです。



こちらもまた、楽しみです( *´艸`)



それでは、今日も愛しています♡






---------------------------------------------------





9月23日(水)

シニア犬と幸せに暮らすために  シニアケアセミナー開催 残り5名さま!!











動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DVC00544.GIF




Angelapin♡HP

アニマルコミュニケーション&ヒーリング、光りマッサージ、レッスン、など。
bnr-angelapinへ




一縷☆~金の光りで紡ぐ石~HP

世界一美しい迷子札、ペンダントトップ、ペンデュラム、など。

bnr-一縷光へ





Twitter

自分を愛するプチレッスン、他、いろんなお知らせ公開中♪





生きとし生けるものたちの声と写真を公開中♡



............................................................................................................................................



ランキング参加しております♡ぽちっとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ  にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村



(携帯の方はバナーをクリックした後表示されるURLまでクリックして下さい♪)




今日も皆さまに、たくさんの愛と豊かさと祝福が降り注ぎますように*・。



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人*えみぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント