愛する動物たちと話そう♡~あなたとペットの世界がもっと広く楽しく美しくなる~Angelapin(アンジェラパン)・一縷光(イチルコウ)《鳥栖・九州》

アニマルコミュニケーター、人と動物のヒーリングセラピスト、ペットマッサージセラピスト、アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師、Earth178WireJewelry認定講師、光紡師のえみぃのブログです♡

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

bnr-angelapinへ


人気No.1のレッスン

・最短5カ月(全5回)で学ぶアニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスンはこちら♡

アニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスン



・あなたが学びたいことだけを選んで自分だけのオリジナル・レッスンに♪

2日間でぎゅっと学ぶオンリーワン・レッスンはこちら♡




こっちも読んでね♡
あなたが愛する子(動物さん)のために出来ること・まとめ



一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ


Earth178ワイヤージュエリー認定講師です(九州代表)






えみぃの初出版♡


 
ご訪問ありがとうございます。
 
みんなが動物たちと話せる世界へ♡Angelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として”動物たちとお話する方法”をはじめ、
私がここ9年間で得た「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を盛りだくさんで
お伝えしています。
 
 
------------------------------------------------
 
 
 
 
春分の日も近いことなので、
私の夢のひとつを、ブログ最初の”ごあいさつ文”に入れてみました(*^-^*)
 
『みんなが動物たちと話せる世界へ』
 
 
なんかしっくりくる~♡
 
 
このお仕事始めたころからの願い(夢)のひとつ♡
 
 
 
その目的もあって本も出版したしね(*´▽`*)
(お話する方法も載せたしね☆)
 
そしてレッスンにも力を入れているしね♪
 
さらに、『動物さんとのお話会』も月1で始めたしね♡
 
 
 
うん♡うん♡いい感じ♡
 
 
 
 
さて、今日のタイトルは、「動物たちは素直だからこそ」
 
(表面だけで見たら素直じゃない子もいるけどね。
でもそういう意味では、人も元々は素直だよ♡)
 
 
 
動物たちは素直だからこそ、
人がお話が出来るようになったら、世の中がものすごく豊かになると思う!!
 
もっともっと愛にあふれた世界になると思う!!!
 
 
 

人が話せるようになることで、

人側の世界はもちろん、動物たちの世界も広がるよ♡
 
 
 
 
 
 
よくね、「動物は人間の言葉を話せないんだから」っていうけれど、
私は 『逆だよ逆っーーー!』 て思っちゃう♪
 
 

人間が動物の言葉を話せてないのー。
だから、話せるようになっちゃおうよ♡ってことー(*´▽`*)
 
 
 
 
もう何度も何度もこのブログでも伝えてきたけど、
もともと人も持っている力♡
 
でも、人間だけの言葉を作ってしまったの。
 
 
それはそれで素晴らしいこと。
 
 
 
ただ、両方使えたら、もっと素晴らしくないですか?( *´艸`)
 
 
 
 
外国語が一つ話せるようになる感じだけど、
どの生き物ともお話出来るとっても素晴らしい”動物たちと話せる方法”
 
 
 
 
 
動物たちと話せるようになったら、
話せないことで生まれる誤解やもどかしさがなくなるよ♡ お互いにね。
 
 
 
もっともっと今まで以上にいろんなこと伝えあえるよ。
もっともっといろんな気持ちを分かち合えるよ♡
 
 
 
 
 
 
簡単に捨てちゃう人も絶対に減ると思う!!
(これも私がレッスンをやっている目的や願いのひとつ♡)
 
 
 
もちろんね、レッスンを受けにお越し下さる方は、
動物たちが大好きな方ばかり。
 
 
 
でも、だからこそ、周りに、世界に、広がっていくのだと思うのです♡
 
(物感覚で接している人に急にそんな話しても響かないし入っていかないのでね。)
 
 
 
 
 
 
私は、セッションも本当に大好きなのですが、
ここ2~3年は特に、レッスンが大大大ーーー好きで、
 
みなさんが話せるようになる度、心から幸せを感じるのです♡
 
 
 
 
あ~、またこの方によって家族のみならず、笑顔になっていく動物たちが増えるんだな~♡って、
ほんと感動するの(*´▽`*)
 
 
 
 
 
話せるようになった生徒さんも幸せそうだけど、
 
その家族である動物たちもさらに幸せそうだし、
 
それだけでなく、その方が心の橋渡しした動物たちやそのご家族もまた幸せそう( *´艸`)
 
 
幸せの連鎖♡
 
 
 
やってきてよかったな~って、いつもいつも思います♡
 
 
 
これ書いてて、今までの受講生さんを思い出して、
改めて幸せを感じております( ;∀;)♡
 
ここでまた幸せの連鎖と循環♡
 
 
 
 
 
 
 
 
一家にひとり、動物と話が出来る人がいれば、
楽しいよ♡ 便利だよ♡ きっと今よりもっと笑顔が増えるよ(*´▽`*)
 
 
 
だって、ペットがいる方は、きっと一度はそう願ったことがあるはず♡
 
目の前のこの子と話が出来たらな~って♡
 
 
目の前のその子も、きっと同じこと思っているよ(*^-^*)
 
 
 
 
あなたも、あなたが持っているその可能性を信じて
動物さんとのお話する方法を学んでみませんか?
 
 
 
 
 
動物たちと話せるようになりたい方へ
 
 
 
 
こっちも読んでね♡
 
 
 
 
生徒さんの夢と私の夢が同じだから
愛あふれる世界へと少しずつ広がっています♡
 
 
 
 
レッスンご感想はこちら
 
 
 
お申し込みはこちら
 
 
 
 
4月13日・28日に少人数レッスンを行います♡
 
 
 
 
 
お話するってどんな感じ?と、
お話し体験ができる「動物さんとのお話会」は、4月は満席です。
 
5月、また別のテーマで開催いたします。
(こちらは、4月19日以降にお知らせさせて頂きます。)
 
 
 
 
 
 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 
 
 

 

 

 

 

 

セッション・レッスンご予約可能日

(3月はすべて埋まりました。4月も残りわずかです。)

 

 

こっちも読んでね♪

愛する子のためにあなたが出来ること・まとめ

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ

 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
ご訪問ありがとうございます。
 
1,000匹以上の動物たちの気持ちを聞いてきたAngelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として”動物たちとお話する方法”をはじめ、
私がここ9年間で得た「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を盛りだくさんで
お伝えしています。
 
 
------------------------------------------------
 
 
楽しかった~♪
 
また後日記事をアップさせていただきます。
 
なお、スカイプでの通常講座の募集は先月で締め切りましたが
オリジナル・レッスンのスカイプ講座は、あと3名様可能です。
 
 
オリジナル・レッスン・・・通常のアニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスンよりも
短期間で学び、あなたの学びたいものをカスタマイズできる、あなたのためだけのオリジナルレッスンです。(月1名様限定)
 
 
それから、少人数レッスンのリクエストいただきましたので、
4月13日・28日にアニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスンのⅠ・Ⅱを開催致します。
こちらは後ほどホームページとブログにアップしますね。
 
 
 
 
さて本題♡
 
 
 
ここ4年ほどのお付き合い♡
別府温泉の岡本屋さんのIさまが、新しい家族のチャーリー君と一緒に
再びAngelapinサロンへお越しくださいました(*^-^*)
 
 
 
元祖地獄蒸しプリンで有名な岡本屋さん♡
(旅館ではなく、売店の方にあるよ♪)
 
 
プリンだけでなく、地獄蒸し塩たまご、これまた絶品( *´艸`) 美味し過ぎて何個も行けちゃう♡
あと、ふんわりシフォンケーキも美味しいですよ♪
 
いつか、おうどんをいただきに行きたい♡
 
今年は、おさじちゃんと遊びに行きます♪
 
 
 
 
 
 
 
最初は、2013年ごろに、大分へ出張セッションをさせていただきました♡
 
その時は、セントバーナードのレオ君とお話させていただきました。
 
 
 
それから、新しくアリスちゃんが加わり、
(乙女の中の乙女、アリスちゃん♡おめかしが大好きなのよ♡)
 
アリスちゃん
 
 
 
次に、ベアリーちゃんが加わり、
(元気いっぱいのベアリーちゃん♡看板犬のお仕事大好き♪)
 
ベアリーちゃん、2回くらいサロンに来てくれたのに、写真がない~(>_<)
 
岡本屋売店のブログにみんな載ってるから見てみてね♪
(下にリンク貼ってます。)
 
 
 
サロンへは、アリスちゃんだけ来た時と、ベアリーちゃんだけ来た時と、
アリスちゃんとベアリーちゃん一緒に来た時もあったので、
Iさまはかれこれ5~6回セッション受けて下さっています(*^-^*)
 
ありがとうございます♡
 
 
 
 
先日は、新しくチャーリー君が加わったので、チャーリー君とのお話を中心に。
 
あとは、チャーリー君が来たことに対して、
他の3匹の気持ちも聞きながらそれぞれ4匹とお話♡
 
 
 
セントバーナード3匹に、ブルドッグ1匹で加わったチャーリー君ですが、
ベアリーちゃんとは模様の感じからも兄弟みたいなの(*^-^*)
 
 
 
 
ころころしてて、すんごく愛嬌あって、
協調性もあって、甘え上手で、とにっかく可愛い!!!
 
みんなの癒しの存在、チャーリー君♪
 
人も犬も大好きな子なの♡
 
 
おさじちゃんよりも大きさは小さいけど、もう20キロくらいあるんだって☆
(おさじちゃんは、11~12キロ)
 
 
 
 
今の生活のこと、他のワンコのこと、いろいろお話してくれました。
毎日たっくさん笑っているニコニコの子♡
 
 
大好きなお母さんや周りの人たちのこと、
自分のお仕事や、このお家に来たお役目のこと、
ほんとーに嬉しそうにお話してくれたのです( *´艸`)
 
お話し中もにっこにこだったよ♡
 
 
お話終わって、私がアリスちゃんたちとお話している時は、
途中からいびき掻きながら眠っていました(笑)
 
 
 
 
 
そして、これまた嬉しかったのが
Iさまが抱いている夢を聞けたこと(*´▽`*)
 
これからその夢を叶えるための準備を少しずつ始められるようです。
私も応援させていただきます♡
 
 
 
Iさまは、明るくて、優しくて、犬が本当に大好きで、
とってもとっても愛にあふれた方で、私も大好きなお客様(*´▽`*)
 
 
またお会いできるのを楽しみにしております♪
 
次は、私が別府へ、おさじちゃんと遊びに行きまーす♡
 
 
 
TVや雑誌もたくさん出てあるので、ご存知の方も多いかもしれませんが、
行ったことない方は、ぜひ行ってみて下さいね♡
 
 
 
別府温泉での宿泊は、岡本屋旅館へ
日帰り旅行の際には、岡本屋売店へ
 
 
売店には、看板犬でベアリーちゃんとチャーリー君、
そしてたまにアリスちゃんがいますよ(*´▽`*)
 
 
Iさま、レオ君、アリスちゃん、ベアリーちゃん、そしてチャーリー君、
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
創業明治八年 岡本屋
〒874-0843 別府市明礬4組 TEL:0977-66-3228 FAX:0977-66-3800
 
 
~地獄蒸しプリンの購入はこちら~
明礬温泉 岡本屋売店 〒874-0843 別府市明礬3組
TEL:0977-66-3228 FAX:0977-66-3800
 
 
 
 
 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 
 
 

 

 

 

 

 

Angelapinの”動物さんとのお話出来るようになる講座”は2種類♡

 

5カ月(全5回)でじっくりことこと学ぶアニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスン

 

あなたの学びたいものをカスタマイズ☆

  2日間でぎゅっと学ぶあなたのためだけのオリジナルレッスン

 

 

 

セッション・レッスンご予約可能日

(3月はすべて埋まりました。4月も残りわずかです。)

 

 

こっちも読んでね♪

愛する子のためにあなたが出来ること・まとめ

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ

 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
 
ご訪問ありがとうございます。
 
1,000匹以上の動物たちの気持ちを聞いてきたAngelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として”動物たちとお話する方法”をはじめ、
私がここ9年間で得た「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を盛りだくさんで
お伝えしています。
 
 
------------------------------------------------
 
 
 
 
Q. 犬って笑うと思いますか?
 
 
A. 笑います^^
 
 
 
 
ただ、あの口角が上がって”笑っているように見える”のとは違いますよ
 
 
 
あれね、本当に楽しくて笑っている子も中にはいるんですよ^^
 
でも、みんながみんな笑っているわけじゃないの。
 
 
内心は全然笑っていないけど、ただそのように見える。の場合もあれば、
 
 
ただ暑かったり、緊張してたり、不安な子もいるし、
 
あと、中には作り笑いしている子も。
 
作り笑いする子も増えましたよね~
 
 
 
 
 
では、どのような時に笑っているのか、
 
 
どんな風に笑うのか、
 
 
どこを見れば笑っていることが分かるのか、
(お口じゃないですよ)
 
 
今日はそんなお話をちょこっとしてみようと思います(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
まず、どのような時に笑っているのか。
 
 
 
顔の作り的にも「わっはっは」と笑うことは難しいですし、
笑っていることを表に出すこともあまりできません。
 
 
 
 
ただ、くすりと笑うこともあれば、
 
にこりと微笑んでいることもありますし、
 
嬉しくてにこにこすることもありますし、
 
楽しくって笑う子ももちろんいますし、
 
へへっ♪と得意げに笑う子もいますし、
 
 
 
あとはね、前にあったのが、
飼い主さんに「僕知ってるんだからね。」という話をしていた時、
 
その飼い主さんが、どきっとして「え?」ってその子を見た時に、
”にやり”と笑った子もいました(笑)
 
 
可笑しいでしょ?( *´艸`)
 
 
その時は私もつられて、ぷっと笑っちゃったね(*^-^*)
 
 
 
 
 
アニマルコミュニケーションでお話をしたことのある方は、
「あ~、この時笑ってたんだね~」とか、
 
お話の中で 「あ、今笑った♡」というのを感じたことがあるかと思います♪
 
 
 
 
でも、アニマルコミュニケーションでお話しなくても、皆さんも一度は感じたことがあるはず♡
 
よく見ていると、「あ、今笑ってる(笑)」っていうのがだいたい分かったりしますよね(*^-^*)
 
 
 
 
でも、楽しそうに笑っている笑いだけでなく、
表面からは分かりにくいですが、犬もいろんな笑い方をするのですよ♡というお話でした♪
 
 
 
 
 
あ、それから、どこを見れば一番分かり易いか。
 
感情が現れやすい耳やしっぽと思った方も多いでしょうか?
 
 
 
それは目です♪
 
 
よくよく見れば、楽しそうにして笑っている時は目がキランとしていますよ(*^-^*)
 
あとは、誰かを見てにっこりと微笑んでいれば、
目からその相手への優しさがあふれ出ています♡
 
 
皆さんも、ぜひ観察してみて下さいね♪
 
 
 
 
もちろん!ワンコだけでなく、他の動物さんも笑いますよ(*^-^*)
 
爬虫類は、特に最初はずごく難しいかもしれませんが、
お家で飼われている子とかだとどんな時に笑っているか、もう分かってある方もいらっしゃるでしょね^^
 
 
 
爬虫類は、一見みんなクールに見えますが、
中にはキャピキャピした子のいますよ♡これがまた可愛いの~( *´艸`)
 
 
 
 
 
そして、今日はとっても可愛いお客さまがお越しくださいました(*´▽`*)
 
写真ではわからないけれど、毎日たっくさん笑っているニコニコの子♡
 
 
今日お話させていただいている時にね、おさじちゃんと遊びたくってお話に集中できない時間もあったけど、
 
大好きなお母さんや周りの人たちのこと、
自分のお仕事やお役目のことを話してくれている時、
ほんとーに嬉しそうにお話してくれたのです( *´艸`) にっこにこだったよ♡
 
 
近々、ご紹介させていただきますね(^^♪
 
 
 
動物さんも人も もっともっと笑顔で楽しく過ごせますように♡
 
 
 
こっちも読んでね☆

動物との会話は、ただ言葉を交わすだけではないんだよ♡

 
 
 
愛する子のためにあなたが出来ること・一覧はこちら
 
 
 
 
 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 
 
 

 

 

 

 

 

Angelapinの”動物さんとのお話出来るようになる講座”は2種類♡

 

5カ月(全5回)でじっくりことこと学ぶアニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスン

 

あなたの学びたいものをカスタマイズ☆

  2日間でぎゅっと学ぶあなたのためだけのオリジナルレッスン

 

 

 

セッション・レッスンご予約可能日

(3月はすべて埋まりました。4月も残りわずかです。)

 

 

こっちも読んでね♪

愛する子のためにあなたが出来ること・まとめ

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ご訪問ありがとうございます。
 
1,000匹以上の動物たちの気持ちを聞いてきたAngelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として”動物たちとお話する方法”をはじめ、
私がここ9年間で得た「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を盛りだくさんで
お伝えしています。
 
 
------------------------------------------------
 
 
 
 
昨日、Earth178WireJewelryWSの初級Ⅰを開催致しました。
 

おひとりでしたので、プライベートレッスンに♡

 

 

 

こちらのワイヤージュエリー講座のお石は、この講座オリジナルのもの。

工房から研磨されてすぐにやってきてくれます♡

 

なので、人の手にほとんど触れていないピュアな波動の石達。

 

その石たちとともに一緒に作っていく作品は、とても美しいもの。
 
 
 
また、自分の中が、自分の軸が、課題をクリアするごとに整っていく。
 
そんなワイヤージュエリー講座です♡
 
 
 
 
初級Ⅰを受講して下さったTさまからご感想をいただきましたので、
シェアさせて頂きます。
 
 
 
『最初は、美しさに感動して自分も作ってみたいと思い受講させていただきました。
 
試行錯誤しながらでしたが、ひとつひとつ丁寧にやっていくうちに楽しくできました。
 
今日学んだことは、軸をしっかりして、あとは見ながら沿わせていくところです。
軸をしっかりするって、何に置いても大事ですね。
 
 
初めてでしたので、最初から全部難しかったですが
出来上がった作品を見てとても嬉しかったです。
ありがとうございます。
 
次回も楽しみです。
だんだん難しくなっていくと思いますが
楽しんで一生懸命やっていこうと思っています。
 
おさじちゃん、ずっと見守ってくれてありがとうございました。』
 
 
 
Tさん、ありがとうございました(*´▽`*)
 
 
 
途中途中で、軸がまっすぐになっているか、
前後左右上下、どこから見ても歪んでいないかなどをチェックしながら
 
あとは、ワイヤーに対して工具が垂直になっているかどうか、
ワイヤーが重なっていないかどうか、など、
 
ひとつひとつを丁寧に見ながらやっていただきました♡
 
 
 
エネルギーも、すごくクリアな子が誕生しましたよ(*´▽`*)
 
 
 
 
次回は、3月26日♡ 初級Ⅱを開催いたします。
 
Tさま、また26日にお会いできるのを楽しみにしております♪
 
 
 
 
現在、初級Ⅰからの講座は
リクエストでのみ開催しております。(2名様以上で開催可)
 
なお、個人で受講希望の方はプライベートレッスンでいつでも受講可能です♡
 
 
 
 
お申し込みはこちら
 
 
 
ワイヤージュエリーの全講座はこちら
 
 
 
ワイヤージュエリー講座のご感想はこちら
 
 
 
 
 
Earth178のWireJewelry認定講師は、全国に3名います。
私は九州代表で、あとは、北海道と千葉にそれぞれいらっしゃいます♪
 
そこでも、このEarth178のWireJewelryが学べます。
 
認定講師はこちら
 
 
 
 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 
 
 

 

 

 

 

 

Angelapinの”動物さんとのお話出来るようになる講座”は2種類♡

 

5カ月(全5回)でじっくりことこと学ぶアニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスン

 

あなたの学びたいものをカスタマイズ☆

  2日間でぎゅっと学ぶあなたのためだけのオリジナルレッスン

 

 

 

セッション・レッスンご予約可能日

(3月はすべて埋まりました。4月も残りわずかです。)

 

 

こっちも読んでね♪

愛する子のためにあなたが出来ること・まとめ

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ

 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

ご訪問ありがとうございます。
 
1,000匹以上の動物たちの気持ちを聞いてきたAngelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として”動物たちとお話する方法”をはじめ、
私がここ9年間で得た「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を盛りだくさんで
お伝えしています。
 
 
------------------------------------------------
 
 
 
 
3月7日にカフェ フクシアさんで開催した動物さんとのお話会~お空への旅立ち~(*´▽`*)
 
 
今回は、「動物さんのお空への旅立ち」をテーマに、
皆さまの質問にお答えしながらの私からのお話と、
 
そして動物さんとのお話会なので、
それぞれ自分のお家のペットちゃんたちとお話をご自身でしていただきました(*^-^*)
 
 
 
動物さんとのお話会・・・毎回テーマを変えて、私が今までお話してきた動物さんたちの声をもとにお話させていただく時間と、私の誘導で皆さまご自身でお家の動物さんとお話体験が出来るランチ会です♡
 
 
 
前回お話した内容はこちら
 
 
他のご感想はこちら
 
 
 
では、残りのご感想をシェアさせて頂きます♡
 
 
『アニマルコミュニケーションでどのように動物たちと話しているのか
分かった気がします。
 
2カ月の子を迎えて約一カ月で突然亡くなった子。
目が見えなくて15年生きた子と話したくて今回参加させていただきました。
 
亡くなった子に会うことは出来るのですが話が出来ないので、
話し方が分かってよかったです。
 
一緒に暮らしている子とも、少しでも話せるようにしてみたいと思います。
ありがとうございました。』
 
 
 
 
 
『イメージの中でお話するのって難しいなと思いました。
周りの音やいろんな声が気になって集中できなかったと思います。
 
今日は亡くなった子たちのことを聞けて良かったです。
身近に亡くなったワンコが居るので今日聞いたことを話してあげようと思います。
病気で亡くして自分を責めていたので。
 
どうもありがとうございました。』
 
 
 
 
 
『今日はありがとうございました。
本当に、動物さんの深い心と愛情の深さを、また今回も感じさせていただきました。
 
もう一度Sちゃんとの別れの時を重ね合わせて、、、その時は、これを伝えたかったのか?
あの行動は、こうだったのか~っと、今でも引きずっていた場面の気持ちを払拭できました。
今でも、必然的にサインをたくさんSちゃんからもらって
私自身、成長させてもらっています。
本当にすごいです♡
 
Sちゃんの生まれ変わり、来世、どんなだろう。
最近はいつもママのところに帰っておいで~と言っちゃっています。
それも、私が成長できた時に~と話しています♪
 
今のスクールの学び、新たな資格の勉強、そしてえみぃさんのアニマルコミュニケーションと、
自分への課題と目標に向かって楽しく日々を過ごしたいと思います。
 
今日も心が清らかになりました。
本当にありがとうございます。^^』
 
 
 
ご参加下さった11名の皆さま、ありがとうございました(*´▽`*)
 
 
 
次回の”動物さんとのお話会” テーマは「動物たちの使命」
 
 
日時:4月18日(火) 11:00~14:00
(リンク先に地図が載ってます。)


参加費:3,000縁
※別途ご自身のご昼食代(ワンコご飯必要な方はワンコご飯代も)をご負担下さい。
参加人数:13名さま ⇒ 残り1名さま  満席となりました。ありがとうございます♡
 

お申し込みは、こちらからよろしくお願い致します。
 
 
 
 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 
 
 
現在募集中のイベント♡
 

Earth178 ワイヤージュエリー講座

 5月7日・5月21日(休日クラス)  10:00~16:00 初級Ⅴ・Ⅵ  満席

 5月15日・5月29日(平日クラス) 10:30~16:30 初級Ⅴ・Ⅵ  残り1名様

 

 

◇3月20日(月・祝) 10:00~

 春分の日*春の精霊を味方に付けて新しい扉を開くワークショップ 

 1~2部 残り4名様     1~3部 残り1名様

 

 

◇4月2日(日)

 光と仲良くなるワークショップ&クリスタルと仲良くなるワークショップ 満席

 

 

◇4月18日(火)

 動物さんとのお話会~動物たちの使命~  13名様 ⇒ 残り1名様

 

 

 

 

 

 

 

Angelapinの”動物さんとのお話出来るようになる講座”は2種類♡

 

5カ月(全5回)でじっくりことこと学ぶアニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスン

 

あなたの学びたいものをカスタマイズ☆

  2日間でぎゅっと学ぶあなたのためだけのオリジナルレッスン

 

 

 

セッション・レッスンご予約可能日

(3月はすべて埋まりました。4月も残りわずかです。)

 

 

こっちも読んでね♪

愛する子のためにあなたが出来ること・まとめ

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)