2009-12-21 07:26:23

OPDES12月@秋ヶ瀬♪

テーマ:アジリティー

今週末はOPDES12月大会@秋ヶ瀬でした。


土曜日がチームテスト。

日曜日がジャンピング&アジリティ。


二日続けての秋ヶ瀬往復は心身ともにかなりヘビードクロ

でも、先生、先輩、お友達がいてくれたお陰で最高の結果を出すことが出来ました。




3度に出場するのに必要なチームテストII。



アンジェラは50点満点中44点で合格祝日

何度も練習に付き合ってくださったむっくまま、まろちゃんまま、フレアパパ。

本当にありがとうございました。

(まろぱぱさん、お写真UP出来なかったの。。ごめんなさい。)







そして、日曜日。

3度リーチのアンジェラ。ドキドキバクバクのAG2度!

(むっくまま、動画ありがとです!)
(フレアパパ、動画著作権エラーでUP出来ず。。。)



むっくぱぱの『よっしゃー!』の声、嬉しいな~ラブラブ


スラロームの入りでヒヤリとしたけれど、アンジェラ何とか堪えてくれてパーフェクトラン合格

3度昇格ですクラッカー



むっくまま、フレアパパ。

検分みてくださってありがとうございました。


むっくままはご自身の出走直前だったのに。

フレアパパはご自身の出走とーっくに終わってたのに。


とってもとっても嬉しかったです。



何と2席に入賞目


My Classy Life with Angela

My Classy Life with Angela


アンジェラ、とっても誇らしげなお顔してると思いませんか~?



むっくぱぱまま、フレアパパママ、ありがとうございましたドキドキ

とっても疲れたけど、すごくすごく充実した二日間、

2009年の最高の走り納めとなりました。



***************************************


アンジェラはこの後今年最後のトリミング。

メダルと一緒にパチリパチリカメラ



My Classy Life with Angela


My Classy Life with Angela



My Classy Life with Angela



盛りだくさんの、大大満足の週末でしたドキドキ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。