Ocean's Love | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Ocean's Love

Ocean's Loveのホームページをリニューアル致しましたビックリマーク

 

http://oceanslove.com

 

 

 

 

 

 

2005年から始まり今年で13年。

 

今までの間多くの子供達の笑顔に出会えましたビックリマーク

 

サーフィンを通じて子供達が海のヒーリングエネルギーを感じて

 

元気&笑顔になり。同時に新しいことにチャレンジすることに

 

よって自信を得て、その自信が将来への一歩に繋がり子供達の

 

未来への可能性を広げてあげられたらという想い。

 

そしてもう一つの想いは、普段障がい者とあまり接する機会が無い

 

方々にボランティアとして参加して頂くことで障がい者への

 

理解&サポートを深めて頂けたらきっとこの社会がもっともっと

 

優しさと愛に溢れた社会になるだろう。

 

という想いでスタートしたこの活動。

 

あっという間に13年が経ちました。

 

最初は年に一回だったのが今では年に12回〜13回。

 

開催地も子供達&ボランティアさんの数も年々増えていて

 

本当にここまで来れたことに心から感謝をしています。

 

これも多くの方々のサポートがあってこそですビックリマーク

 

今までOcean's Loveをサポートしてくださって有難うございますラブラブ

 

新しいウェブサイトになったと同時に2018年度の

 

ボランティア募集、スクール生募集も開始致しました。

 

本年度も沢山の方々のご参加&サポートをお待ちしております!

 

〜海から陸へのNormalizationの社会作り〜