It's almost Halloween!! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

It's almost Halloween!!

Good morinig 皆さんやしの木

 

楽しいWeekendを過ごされていますか?

 

Hawaiiは、約一週間後にはHalloweenという事でこの週末は

 

みんなコスチュームのお買い物で大忙し!

 

Halloween様に映画館でも怖い映画が上映されていて、

 

お店や街や人々の家も​Halloween一色!にひひ

 

 

 

 

 

 

これはまだお昼だからいいけど、夜に見たら怖いですよね〜。ハロウィン

 

まだ今年のコスチュームをどうしようか悩んでいる私。

 

去年は日本に居たので何もしなかったのですが、

 

一昨年の私はこれでした。。

 

 

 

 

 

 

にひひにひひにひひ 私ではなく、私が気に入ったコスチュームビックリマーク

 

一昨年は、オラフになりたかったけどオラフの頭の被り物が

 

子供サイズしかなくて、しかも結構高かったので結局最後の最後で

 

Tiareの以前のコスチュームを借りて簡単なSailorになったのです。にひひ

 

 

 

 

 

 

2年前の写真を見ると、ずいぶん画像が悪い!

 

それだけiphoneが進化しているという事ですね。

 

今年は何になろう〜??!!一週間前でまだ決まっていないと

 

いうことはまた一昨年の様にラストミニッツで決めて簡単なので

 

済ませてしまうのかしら?笑

 

皆さんは、Halloweenの予定はもう立てられましたか?ハロウィン

 

I hope all of you will have a beutiful weekend 音譜