Puakenikeni | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Puakenikeni

Good morning 皆さん晴れ

今日は朝5時に起きて、日本に行く前のラストの準備を

色々としています。準備を色々としていたら、キッチンの食器を

置くところの汚れが気になり掃除をし始め。。

終わった!と思ったら今度はキッチンの床が気になり、

昔小学校でやったみたいに床の雑巾掛けを始めてしまいました。にひひ

朝の5時から本気の雑巾掛けをしている自分に一人でなんだか

笑ってしまいました。にひひ

掃除好きは気になってしまうと止まらなくなるから困るんです。

以前にも知り合いのお友達の家にお泊まりに行った時にあまりにも

その家のお風呂が汚くて、シャワーを浴びながら掃除をしたことも

ありました。笑

今朝は雨が止み、静か~な朝。。

日本行きまで残り数日。

今日もハワイのエネルギーをいっぱい身体にチャージして

日本に行ったら沢山の方にALOHAをシェアーしたいと思います!









ハワイの美しい香り高いお花、Puakenikeni

香りに包まれながら今日も行ってきま~すビックリマーク









I hope all of you will have a wonderful day. 虹