2015-09-02 09:00:46

Good morning!

テーマ:ブログ
Good morning 皆さん 虹 お元気ですか?

こちら富士は昨夜から続いた大雨が今朝になり弱まり

少し青空が見えてきています。ニコニコ

昨日はヨガのワークショップを2クラス富士にある

ヨガスタジオ、Torinosu Yogaで開催をさせて頂きました。

http://torinosuyoga.jimdo.com









なんと中に入ったらそこはミシン工房になっていて

カラフルなミシンの糸に可愛らしい柄の生地がたっくさんビックリマーク









あれ?ヨガスタジオは??と思ったらなんと奥がヨガスタジオに

なっていたのです。

この可愛らしいミシン工房の名前は、Subakoubou

http://www.subakoubou.com/torinosu-yoga/

愛する子供達の為にオリジナリティー溢れる、愛情が

たっぷりと込もった手作りのものを作ってあげたいという

親御さんの為にこの工房をオープンしたそうです。

奥様が作られるヨガマットのバックやトートバックなどなど

キュートな小物が色々とあります。









ミシン工房の中もヨガスタジオの中もキュートで

とっても落ち着く居心地のいいスペース。黄色い花









富士でのヨガのワークショップは初めてでしたが

多くの方が来てくださって嬉しかったです。ラブラブ















ヨガ初めての方も、そうでない方もヨガをエンジョイ出来ましたか?

呼吸に集中をして自分の身体&心と対話をすることが出来ましたか?

ヨガは人生を健康にそしてハッピーに生きるのに本当に素晴らしい

エッセンス音譜

是非、皆さんこれからもヨガを続けて自分の心&身体の

メインテナンスをしっかりとしてあげてください。べーっだ!

昨日のヨガでは、なんと長野から車で5時間もかけて

来てくださった方もいっらしゃいました!!









かずよさん、ロングドライブ大丈夫でしたか?

遠方から、近くから、平日なのに来てくださった皆さん&

こんなに素敵なヨガスタジオを貸してくださったカズさんに

心から感謝をしていますビックリマーク


ワークショップの合間には、優しい奥様からフルーツと野菜の

ナチュラルジュースに和菓子とお茶を頂きました。












和菓子大好きな私は、餅と一緒にヨガ。にひひ









ここのスタジオのこの木のフロアーが柔らかくて、

温かみがあって本当に素敵な空間なのです!

あまりにも居心地がいいので、クラスの合間にちょっと

Acro Yogaにトライビックリマーク









まずは、Tiareと私で簡単なポーズ。

次にカズさんにも参加をしてもらい3人でトライ!









一人がバランスを崩すとみんなで共倒れになり、

何度かチャレンジをした末に完成~!

1ポーズが完成出来ると、あまりにも楽しくて止まらなく

なった私。にひひ One more pose! と思いトライしたのはこちら。。









3人共初めてなので、一体どうやって誰がどこに入るのか?

を考えながら、大笑いをしながら何度かトライしたら出来ました。クラッカー

一番大事なのは、お互いを信じることビックリマーク

半日Torinosu Yogaでヨガを沢山して、

笑った後にはお腹がぐ~~~っと鳴りペコペコに。。

最後のクラスが終わった後に踊るたい焼きくんを頂きました。













とっても美味しかったです。ニコニコ

こうして新しい場所で新しく出会う人々とヨガの素晴らしさを

シェアーする機会をくださった、Torinosu Yogaのカズさん。

今回このワークショップをセッテイングして下さったタカミさん。

そして来てくださった皆さんに心から感謝をしています。ドキドキ

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

その時までカズさんのヨガスタジオでしっかりと自分の身体&心の

メインテナンスを行ってくださいね~~~虹


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

アンジェラ・磨紀・バーノンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■ヨガ教室 最高✨

マキさん 素敵な時間をありがとうございました。無事に帰り、今日も元気に仕事をしてきました! 色々教えて頂いた気がします。5また、お会いできる日を楽しみにしています!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース