Beach style! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Beach style!

夏になるとお部屋もビーチスタイルに

変えたくなりますよね!ニコニコ

そんな時にぴったりのお店がこちら。。

Kahala Mallの中にあるSoHa.









店内に入るとすぐに目につくのが数々の貝殻!!

私の家にあるほとんどの貝殻は自分で見つけた物ですが、

なかなか見つけることのできない貝などをたまに見つけると

ここで買ったりしています。

数々の貝殻の横にはハワイの雰囲気たっぷりのクッション。









ALOHAと描かれているクッションをお部屋に一つ置くだけでも

家全体がハワイの雰囲気で包まれますよね。。うお座

このお店にはハワイや海に関する色々な物が置いてあるので、

私みたいに海&ハワイが大好きな人にはパーフェクトのお店ビックリマーク

食器類ももちろん海のテイスト。

こういった魚のものだったり、貝殻のモチーフが付いている物などが

あってどれも本当にキュートラブラブ









店内にある物や、飾り方などが素敵なので


私はお部屋の衣替えをする時にこのお店にお買い物に

もちろん来るのですが、自分のお部屋、家のデコレートの仕方

などと色々なideaももらっているのです。べーっだ!









どこにいても海を感じていたい!!という方にオススメのお店。

Kahala Mall に行ったら足を運んでみてください。音譜