2010-09-12 08:18:34

OCEAN'S LOVE!

テーマ:ブログ

昨日は暑い中、Ocean's Loveに来て下さった皆様

ありがとうございました!! 虹

昨日が2010年最後のOcean's Love

なりました。合格


沢山の方々の愛と勇気とご理解に

支えられ今年は5回も開催する事ができました。ラブラブ

事故も怪我も無く、沢山の子供達、親御さん、

ボランテイアスタッフの皆さんの笑顔に

出逢え心から皆さんに感謝しています。かお

もっと多くの場所で開催して下さい!と

毎回親御さんに言われます。

日本全国で開催するのがOcean's Loveの始めからの

夢であり目標です。

それに向け一歩一歩前に前に進めるように

頑張りますので、これからも

Ocean's Loveをよろしくお願い致します。

いつも終わりの時間になると帰りたくない。。

と言う子供達の仕草、小さな涙粒。。を見て

又来年も、もっと多くの子供達にこの素晴らしい経験

、楽しい時間を過ごしてもらうために頑張るぞ!!

と心に誓います。

人、一人では何も出来ない、でも一人が二人になり

二人が三人になりいつの間にか三人が100人となって

大きな力と変わって行くのです。

まさに、Ocean's Loveがそうです。晴れ

最後に、もう一度

Ocean's Loveに勇気を出して参加して下さった

皆さん、そしていつも応援して下さっている

皆さん、本当にありがとうございました!! 黄色い花


又来年、皆さんにお逢い出来る日を楽しみにしています。










いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

アンジェラ・磨紀・バーノンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

昨日のイベント、暑い中お疲れさまでした。今年の日本の暑さは、ハワイより暑くて大変ではなかったでしょうか?


私はイベントをされてる際、ガードのお手伝いをさせて頂いているライフセービングクラブにいます。今年はお手伝い出来ませんでしたが、毎年ハワイから、しかもまだ若いのに、日本の子供達のためにイベントを開催して、なんて偉いんだろうって感心させられています。


そして、子供達の笑顔、マキさんの太陽のように暖かく、海のようにおおらかな笑顔に、こちらも癒やされ、パワーをもらっていますo(^-^)o私も、人にパワーを 与えられるようになりたい。そうなれるよに頑張ります!


お疲れさまでした!そしてありがとうございました(^O^)

8 ■OCEAN'S LOVE

Makiさん(‐^▽^‐)
Ocean'sLove,お疲れ様でした。
ブログを読んで感動しました。
これから、西日本方面で開催されるときには、是非是非お手伝いさせてください。
Ocea'n Loveで皆さんと一緒に笑顔になれる日を楽しみにしています(*^ー^)ノ

7 ■お疲れさまです♪

今年はお手伝いすることが出来ず来年は是非参加したいと思います。

今日はダス先生とのヨガですね(^o^)

連日忙しいマキちゃんですが…今日は気持ちがリフレッシュ出来るといいですね(^u^)

私も…マキちゃんと会えるの楽しみにしてます(^O^)

6 ■OCEAN'S "LOVE &PEACE"

分かり合えること…

人と人とが、お互いに心から

分かり合えば、悲しいことは

起きないでしょう。

その分かり合える橋渡しを自然界の
波がしてくれていると思います。

いつか、きっとその意思を参加して
くれた子供たちが引き継いでくれます。

僕も、もうちょっと人間的に、そして
サーフィンが上手くなれたら参加して
みたいですね!

お体に気をつけて頑張って下さい(^^♪

5 ■楽しかったですね

きのうもいい天気で暑かったですね。

またまた子供たちの笑顔に癒されました。(*^▽^*)  海に入る前と入ってからの子供たちの表情の違いに驚きました。 海に入ってしばらく経ったら、みんなの表情がイキイキとして、笑顔がたくさん。(≡^∇^≡)

もっともっと子供たちの可能性が広がるように、全国でOceans Loveが開催されることを願っています。また来年も参加させてください。

アンジェラ、あびるさん、薫さん、素敵なイベントをありがとう。これからも頑張って続けてくださいね。

yayoi

4 ■無題

昨日はありがとうございました。
兄弟二人が同じ波に乗れた感動は最高でした!
皆さんのあったかいハートに感謝感謝です。
ありがとうございました。
また、まきちゃんにあえる日を楽しみにしてます。ryoto&riku&rea

3 ■おつかれさまでした!

やっぱり子供の笑顔っていいですね☆
筋肉痛ですが、悪くはないです:)

2 ■お疲れ様でした

昨日も暑かったですねー

ocean'sloveの活動に参加させていただいて
たくさんの笑顔と感謝をもらいました。

ぜひ来年もお手伝いさせてください!

全国遠征にも参加出来たらうれしぃなー^^

1 ■aloha!

マキちゃん こんにちは。。

今年のOcean's Loveお疲れ様でした。 今年はお手伝いする事が出来ませんでしたので、来年こそ何かお手伝いがしたいと思っています。 

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース