2010-02-04 12:00:47

お返事Time!

テーマ:ブログ

こんにちは! 皆さん御元気ですか? 虹

いつも、コメントありがとうございます。楽しく、皆さんのコメントを読ませて頂いています! ニコニコ


mihina-kaiさんへ、

私の飛行機の中での過ごし方は、まず飛行機に乗る前にこれ! グッド!

Angela Maki's official blog Powered by Ameba


Wellness と言うブランドから出ているHerbal Resistance Liquid.

体の免疫力を高めるナチュラルな健康食品。

これを乗る前、乗っている最中、乗った後に飲みます。

気温の違う所に行ったりして、飛行機の中で風邪をひきやすいのでこういう風に気を付けています。


そして、飛行機の中は乾燥するので、これ! 黄色い花

Angela Maki's official blog Powered by Ameba

john masters organics の lavender hydrating mist for skin & hair.

これを常に顔にシュッ、シュッ、して乾燥を防いでいます。

香りがラベンダーの香りなので、顔もマインドもリフレッシュ! アップ

そして、私がいつも楽しみにしているのは映画 音譜

お家ではテレビがないので、飛行機の中では映画に夢中。ラブラブ

今回私がまず最初に観たのは、実話をもとにした映画。

女性初、太平洋を横断したAmelia Earhartさんの勇気と感動に溢れるお話でした。

とっても良かったですよ。。ラブラブ!

映画の後は、ゆっくりと寝ています。ぐぅぐぅ

ので、アイマスクに耳栓も欠かせません! チョキ

みなさんも、これが良いよ!

と言うものがありましたら、私にも教えて下さい。

お待ちしております~~! 晴れ

Have a wonderful day!!! クマノミ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

アンジェラ・磨紀・バーノンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■お肌に良いものおススメ

肌研(ハダラボ)というネーミングでドラッグストア等で見かけるものですが、ご存知ですか?
洗顔後に手でパタパタと顔に叩く様に浸み込ませるヒアルロン酸です。湘南~千葉で一年中サーフィンしているので乾燥予防に愛用してます。価格も千円前後とリーズナブル。男女問わずおススメです。(^-^)/

5 ■波

こんにちは。
いつも拝見させて頂いています♪

お忙しい中、申し訳ないのですが・・・
来月ハワイに行きます。サーフィンするのですが、今サウスは波が小さいと言う情報を聞いています。
いつもPOPSで入るのですが、やはり波無いでしょうか?!
宜しければ、波情報教えて頂けたらと書き込みしました。
すみませんが、宜しくお願いします。(_ _)

4 ■無題

やばい、なんだか謹慎感ヾ(@°▽°@)ノ
私もTV家で全然みない人なんですーー!

風邪ひいてないかな??
まきちゃんも素敵な一日を!

3 ■どこで買えますか?

アロハ アンジェラ

季節が変わったり、温度差があると顔がかさかさボロボロになって困っています。
いまもかさかさです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

john masters organics ってどこで購入できますか?

来月ハワイに行く友人にお願いしようかと思っています。

是非試してみたいです。

2 ■飛行機

こんにちは。
私も飛行機に乗った時は映画を見て楽しみますよ。
日本で公開前の映画を見れるので、なんだか得した気になります。

1 ■嬉しい~☆

マキちゃんからのお返事とっても嬉しかったです☆ありがとうございます♪♪

飛行機は乾燥しますよね・・。マキちゃんオススメのもの日本でも買えるのかな~?探してみますね☆

私もラベンダーの香りが好きで、よくアロマオイルをたいて癒されてます。
とってもリラックスしますよね)^o^(

私のオススメを一つ紹介しますね!
私は飛行機では眠れないタイプだったのですが、
『花王の蒸気でホットアイマスク』っていう商品が気持ち良くてすぐウトウトしてしまいます。使い捨てでシートを剥がすだけで目をじんわり温めてくれるんです!
マキちゃんも時差で眠れない時や目が疲れたなって感じた時があったら一度試してみて下さい!ハワイにも似た商品あるのかな??

マキちゃんの見た映画も良さそうですね♪
今まで見た映画でお気に入りやオススメがあったら紹介してくださいね☆

☆Have a good night☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み