買い物があって、ダウンタウンまで出かけていたのですが、

Montreal Trustのところで、雑誌をもらって帰ってきました。


ちょうどインフォメーションのところに雑誌が並んでいて、

受付の人に聞いてみるとフリーだということなので、いただいて

きました。


そういえば、前にもこのあたりでフリーのELLEもらいましたが、

もしかして、月末に配っている?かもしれません。



中身はフランス語ですが、まあトレンドを楽しんで見るのに

ちょうどいいです。

もちろんフランス語のお勉強にもいいですよ。



ELLE QUEBEC






中身を見ていて目がとまったのは、Philips社製の

スワロフスキーを装飾したUSB.

これはおしゃれ。味気ないUSBもネックレス感覚で

携帯できるのは素敵ですね。


日本にはまだないのではと思っていたら、

アマゾンで売っていました。ちょっと気になるのは

メモリー容量がどれくらいかですが‥。



Philips
PHILIPS×SWAROVSKI HEART BEAT USBクリスタルメモリ FM01SW40/00

Philips
PHILIPS×SWAROVSKI LOCK OUT USBクリスタルメモリ FM01SW80/00



ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2008年 03月号 [雑誌]
ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2008年 04月号 [雑誌]


今日もご訪問ありがとうございます。

いい一日でありますように。

ブログランキングに参加しております。

皆様の応援励みになります。ありがとうございます。


うさぎ人気blogランキング



カナダ情報はこちらから→にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ




下のボタンを押してもらえば、RSSでこのブログを購読できます。

RSSリーダーで購読する


このブログをメールで購読していただくことができます。

メールで カナダ モントリオール便り(旧「台湾滞在記」) を購読する


Add to Technorati Favorites



AD



これからは、グッチだけではなく、その他の有名ブランドも
こういうチャリティをどんどん行うべきだと感じます。
もちろん募金額も多めにね。

大企業だからこそ、出来るチャリティ。
それでこそ大企業たるゆえんだと思います。


本日もご訪問ありがとうございます。

今日も充実した一日でありますように。



人気ブログランキング参加中です

一日ワンクリック応援していただけると

とっても嬉しいです。o(〃^▽^〃)o
うさぎ人気blogランキング

カナダ情報はこちらから→にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ



最近までプペガールしておりましたが、残念ながら

やめてしまいました。結構バーチャルなんですが、

組み合わせ考えるのを楽しんでおりました。

基本的におしゃれは大好きなのですが、他のことで

時間がとられるようになりました。


といっても、自分がおしゃれするというよりは、わたしは

裏方派で他の人をおしゃれにするのが得意といった方が

いいかもしれません。



こちらでまだファッション誌を買ったことがありませんが、

スーパーや本屋さんにいろいろと並んでいます。

オンラインでも見られるのがあるので、便利ですね。



elle canada


Cosmopolitan.com





日本にはこんなブランドがたくさん載ったサイトがありました。

おしゃれ心を刺激するショッピングサイト


雑誌定期購読(マグデリ)




今日もご訪問ありがとうございます。

素敵な一日を!




人気ブログランキング参加中です

一日ワンクリック応援していただけると

とっても嬉しいです。o(〃^▽^〃)o
うさぎ人気blogランキング

カナダ情報はこちらから→にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

昨日用事があったので家から歩いてすぐの

百貨店The Baieへ行ってきました。


せっかく来たのだから、ついでにちょっと

ウインドウショッピングしてきました。


入り口に入ってすぐの場所やエレベーターの

横にはカタログを置いてあります。


春の新作音譜





TOMMY HILFIGER

シンプルなシャツドレスにバッグとサンダルでアクセント。





テーマは80'sゴールド。

なかなかCOOL!






インナーファッションもゼブラ柄にピンクのリボンで

大人の可愛さを演出。





堂々たるマドロスポーズ(マドロスは古すぎてわかり

ませんね笑)?はCalvin Klein Jeansと

VERO MODAのコラボです。ネックレスはGUESS。


気温はまだ春には遠いのですが、気分ぐらいは春を

楽しみたいものです。


少しはモントリオールファッション感じ取ってもらえた

でしょうか。







さっそうと並んだ皆様方です。


わたしの好きなSimonsの地下入り口のエスカレーター横の

ディスプレイです。

前に行ったときはこの秋っぽいコーディネイトで、次にサンタ

クローズパレードの後に寄ったら、黒をメインとした

コーディネイトに変わっていました。


なかなか素敵でしょ。

お見事なコーディネイト!グッド!


ちょっと残念なのは、足元にブーツなどの組み合わせが

ないこと。おそらくこのマネキンに履かせられないためと

思われます。

どのコーディネイトも素敵ですが、中央のお花のモチーフの

カーディガン素敵ですね。


地上の入り口から入るとすぐに手袋や帽子などいろいろと

置いてあります。ここへ行くと、結構小物に目がいきます。

特に、2階のタイツ売り場へ行くと、台湾や日本では

見かけないカラフルなタイツが置いてあって、しばらく

眺めております。ラブラブ!


是非是非買ってみたいと思っています。

(いったいいつ履くんだ、と突っ込まれそうですが…笑)

でも、とっても可愛いのですリボン


場所はSt.Catherin通りを西方向へ、Metro のMaGill と

Peelの間です。


La Maison Simons
977, rue Sainte-Catherine Ouest
Montreal, QC H3B4W3
Phone: (514) 282-1840




参加中です。
みなさまのONE CLICK、よろしくお願いします。

うさぎ人気blogランキング