本屋さんへ足を運びました。

紀伊国屋書店、台湾にもあります。

 

その本屋さんの雑誌コーナーのところを

歩いていると、数名の台湾男子。学生さんといった

ところの年頃。今風の格好してます。

 

わたしは女性ファッション雑誌

見ようと思ったのですが、この男子たちがその

女性ファッション雑誌のところで立ち止まっていました。

 

脇からこの男子たちが通り過ぎるのを待っていたの

ですが、なにやら熱心に雑誌の一冊を持ち上げて

から下ろし、表紙をみながら友達どうしで話して

います。

 

男子が女性ファッション雑誌の前で立ち止まっている

ことなどほぼありません。何を話しているのかとっても

気になったのですが(耳ダンボ〜)よく聞こえません

でした。

 

誰かに頼まれた雑誌を探している風でもなく、

かなりじっくりと女性ファッション雑誌の前で

この数名男子が話していました。

 

今時男子は女子力高いのでしょうか?

 

それにしてもおばさんおねえさん世代(笑)としては

その話の内容が気になる〜!

 

でも、女性が男性ファッション雑誌など見るとこれも

面白いときがあるので、逆もまたありですね。

 

関連記事

台湾でファッション雑誌を付録買い レブロン化粧品類現品3点ゲット〜!!コスメレビュー

台湾年末年始のファッション雑誌付録が豪華〜!ヴェルサーチEROS POUR FEMME

高雄で華麗に開幕!VIPの日 明日からの戦いに備え前哨戦

台湾もうすぐ11月でも気温35度で暑くて…お天気とファッション

【台湾ファッション】高雄でGUオープン!

【台湾ファッション】 ESPRIT

【台湾 ファッション】台湾の靴屋さん 阿瘦皮鞋

アメリカ大統領就任バラク・オバマ夫人ミシェルさんのドレスは台湾人デザイナー呉季剛作

 

台湾 ファッション

 

 

いろいろと作った曲をアルバムにしました。    
発売中です。よろしくお願いします。iTuneにAmazon、    
ほかいろんな楽曲配信サイトで発売しています。    
聴いていただけると嬉しいです    
My Lovely Days  (iTune)    
   
   
My Lovely Days (Amazon)  
 
 
ホームページ 台湾手帳 (台湾観光、台湾グルメ中心に更新しています。)
facebook 台湾手帳(旧名称:Feel Taiwan 感じる台湾 台湾情報サイト)
You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
台湾公認インスタグラマーInstagram
Pinterest angelak51
 
 
今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾ブログランキングに参加しています。    
クリックの応援していただけるととても励みになります。    
みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村    
ブログランキングならblogram     
   
   
 

 

AD