台湾で迎えるお誕生日、何度めかです。

 

この前合唱団の練習があって、その時に

誕生日前だったのですが、ケーキでお祝いして

いただきましたバースデーケーキ

 

ろうそくが1本っていうのが良かったです(笑)

 

年齢も年齢なので、なんか気恥ずかしいですが、

みなさんにお祝いしていただいて、ほんとうに

嬉しいし、感激感謝です音譜

 

ケーキはすぐにお腹の中へ〜爆  笑

なんか足りなかったようなので、次回また

持っていこうかと思ってます。

 

歌の練習するとすごいお腹すくんですよ。

だから、毎回誰かが何か食べるものを

差し入れで持ってきています。

この日も、誕生日ケーキ以外にうちは

日本のおみやげ(お菓子)持っていきました。

またある人は結婚のお祝いクッキーなど。

 

日本からもわざわざ海を超えて

プレゼント送ってくださいました。

いつも気にかけていただいてほんとうに

感謝感謝です。

日本からこうやって荷物を送っていただくと

楽しみなのは箱を開ける瞬間。

いろんなものが入っていてわくわくです音譜

ほんとうにありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

合唱団の中のメンバーの方にもプレゼント

いただきました。素敵なゴーギャンのカード付き。

 

 

最近思うのは、年を重ねていくというのは

感謝する人がどんどん増えて感謝感謝で

いろんなことがわかっていくんだなあと。

 

感謝が増えていくのはほんとうに嬉しいですニコニコ

 

おかげさまで、というのはほんとうにこの事ですね。

たくさんの素晴らしいことがみなさまにもありますように星

 

 

 

 

コットンの手触り、好き?

ナチュラルな手触りは大好きですね。

やはり牡牛座は自然派。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

いろいろと作った曲をアルバムにしました。    
発売中です。よろしくお願いします。iTuneにAmazon、    
ほかいろんな楽曲配信サイトで発売しています。    
聴いていただけると嬉しいです    
My Lovely Days  (iTune)    
   
   
My Lovely Days (Amazon)  
 
 
ホームページ 台湾手帳 (台湾観光、台湾グルメ中心に更新しています。)
facebook 台湾手帳(旧名称:Feel Taiwan 感じる台湾 台湾情報サイト)
You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
台湾公認インスタグラマーInstagram
Pinterest angelak51
 
 
今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾ブログランキングに参加しています。    
クリックの応援していただけるととても励みになります。    
みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村    
ブログランキングならblogram     
   
   
 

AD