昨日は五塊厝(ウークワイツオ)まで行ってました。

 

赤のライン中央公園駅から美麗島駅で

オレンジのラインに乗り換えて大寮行きに

乗って五塊厝駅まで。

 

 

(画像は高雄捷運より)

 

オレンジのラインは赤のラインに比べて

地下鉄の列車内は乗客数少ないようです。

 

このオレンジラインで文化中心、衛武營、

鳳山などへ行けます。

 

駅に着いて出口をでたらすぐにパン屋さんが

あって、そこの2階でお昼しました。

 

 

 

 

 

比較的新しい店舗のようできれいでした。

1階がパン屋さんで外の窓口でコーヒーなど

売ってます。

 

お客さんもそんなに多くないので静かで

穴場な感じです。

 

 

 

カフェラテとチーズのパニーニ頼みました。

セットにすると安くなります。

 

チーズのパニーニは悪くはないですが、

本場海外のパニーニとは別物ですね。

 

あと お皿がわりのボードに乗ってきたのですが、

チーズが溶けてこぼれてしまって、ボードの上に

なにか敷いてくれているとよかったのですが、

なにも敷いてなくて食べにくかったです。

 

一緒に行った人は何度も来ているようで

メンバーカードなど使ってました。

 

お昼前だったので、サンドイッチ系を

食べたかったのですが、ほとんどなくて

軽食の選択が少なかったです。

 

台湾ではけっこうにぎやかなカフェが多い中、

静かなので、コーヒー飲みながらゆっくり

するのにはいいかもしれません。

(ただし、食事には種類が少ないかも)

 

巴特里精緻烘焙

中正店

高雄市苓雅區中正一路286號

TEL:07-7717888

 

 

いろいろと作った曲をアルバムにしました。    
発売中です。よろしくお願いします。iTuneにAmazon、    
ほかいろんな楽曲配信サイトで発売しています。    
聴いていただけると嬉しいです    
My Lovely Days  (iTune)    
   
   
My Lovely Days (Amazon)  

 

 

ホームページ 台湾手帳 (台湾観光、台湾グルメ中心に更新しています。)

facebook 台湾手帳(旧名称:Feel Taiwan 感じる台湾 台湾情報サイト)

You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾

twitter twitter (台湾日常のつぶやき)

Instagram

Pinterest angelak51

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾ブログランキングに参加しています。    
クリックの応援していただけるととても励みになります。    
みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村    
ブログランキングならblogram     
   
   
 

 

 

AD

コメント(2)