高雄医学大学交友合唱団土田聡子さんリサイタル出演



1月の末から日本へ帰国していました。

今回の主な目的はリサイタル出演。
昨年5月、声楽家土田聡子さんとのご縁があり、
その時に高雄で合唱で出演させていただきました。

そして、今年の1月30日、東京サントリーホールの
ブルーローズにて再び、土田聡子さんのリサイタルに
お招きいただきました。

嬉しいです

ブルーロースはクラシカルな中にも趣があって
素敵なホールでした。

そして今回は台湾の各新聞社のニュースで取り上げて
いただきました。

高醫校友唱落雨聲 日女聲樂家感動 中央社
土田聰子演唱會高醫校友合唱團東京演出« 台湾新聞BLOG

まわりの方々のお力添え、土田さんの寛大なサポートに
より無事公演を終えることができました。
感謝、感謝のひとことにつきます。

公演前には台北駐日經濟文化代表處
の方々にもお世話になりました。
急なお願いにもかかわらず、快く引き受けていただき
本当にありがとうございました。

今回出演の側だったので、全部聞くことができなかったのですが、
(楽屋のモニターで少し聞かせていただきました)
土田聡子さんのリサイタル、歌声が素晴らしいです
CDも素敵なのですが、是非みなさん、生で聞いてみてください。
パワフル、ミラクルなとてつもなく素晴らしい歌声です。
そして伴奏の田中さんとの絶妙な共演。素晴らしいです。

ちなみに現在高雄医学大学交友合唱団では団員(メンバー)を
募集中です。われこそはという方は是非御連絡ください。

團員擴大招募中
只要你/妳熱愛唱歌,喜歡音樂
都歡迎你/妳的加入
練唱時間:隔週六下午14:00—16:30
練唱地點:高醫濟世大樓CS301
報名方式:私訊給本團,或直接到練唱地點,或email:kmuac2014@gma­il.com,或來電0987987536

また今回の東京サントリーホールでのリサイタル出演を
含めた東京への旅と題したビデオを作りました。
良かったらご覧ください。
東京の名所の風景もありますよ。





いろいろと作った曲をアルバムにしました。
発売中です。よろしくお願いします。iTuneにAmazon、
ほかいろんな楽曲配信サイトで発売しています。
聴いていただけると嬉しいです
My Lovely Days  (iTune)


My Lovely Days (Amazon)



今日もご訪問ありがとうございます。
ハッピーな一日を!(o^-')b 
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みになります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog
謝謝你!
 にほんブログ村
ブログランキングならblogram 



AD