昨日30度だった高雄、一転して今日は15度。
外へ出ると風が吹いてちょっとひんやり。
台北は10度だそうです。寒いですね。

どうやら今日は世界各地でお天気が荒れているようでしたね。

さて、話しは変わって
おととい、実は海外から帰ってきた友達とごはんを
約束していたのですが、夜遅くなったので次にという
ことになりました。

ホテルのロビーのラウンジを予定したのですが、
残念ながら友達と一緒にいけず、でもせっかくなので
夫とちょっと行ってきました。

夜9時をまわるとラウンジのピアノの音が響いて
歌も始まりました。

後から来た人の中に背の高いスポーツ選手らしき人が
いました。わたしは特に気にもとめずにいましたが、
夫が有名なテニスプレーヤーだとこっそり教えてくれました。

なにせ、ちょうど横のテーブルに座ってらっしゃったので。
もちろんこの方たちを存じていましたが、まさか隣に
座っているなんて思ってもみませんでした。

そう、台湾高雄市で開かれた台湾WTAオープンダブルスで
戦っていた詹詠然(チャン・ユンジャン)選手と詹皓晴(チャン・ハオチン)選手
でした。この方たちは姉妹です。

ちょうど、このホテルが今回の台湾WTAオープンの指定ホテルに
なっていたようです。ホテルのロビーにも台湾WTAオープンの
ポスターが飾ってありました。

あちらがプライベートでリラックスしている時なので、夫はサインしてもらおうか
どうか躊躇していたのですが、帰る前に勇気を出して聞いてみると
快くサインに応じてくれました。





その翌日の昨日14日に台湾WTAオープンダブルスで優勝。
素晴らしいですね。優勝おめでとうございます。
パワフル姉妹です!


女子テニスの台湾WTAオープン、ダブルスで台湾の詹姉妹が優勝


いろいろと作った曲をアルバムにしました。
発売中です。よろしくお願いします。iTuneにAmazon、
ほかいろんな楽曲配信サイトで発売しています。
聴いていただけると嬉しいです
My Lovely Days  (iTune)


My Lovely Days (Amazon)



今日もご訪問ありがとうございます。
ハッピーな一日を!(o^-')b 
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みになります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog
謝謝你!
 にほんブログ村
ブログランキングならblogram 



AD