台南夢時代ハローキティレストラン




最近高雄でチャーリーブラウンカフェがオープンしましたが、
台湾のあちこちでキャラクターを冠にしたレストラン、
コーヒーショップがありますね。

今年1月はじめに、台南にオープンしたショッピングセンター夢時代、
その中に、ハローキティレストランがありました。


台南夢時代ハローキティレストラン



キティちゃんはどこでも人気ですから、結構お客さん入ってました。



台南夢時代ハローキティレストラン




台南夢時代ハローキティレストラン



台南夢時代ハローキティレストラン



入っては食べませんでしたが、テーブルをみると
ワンプレートのセットメニューのようでした。
250元くらいから。

キティらーのみなさん、是非台湾でお試しください。
このHello Kitty Kitchen and dining は台北にもあります。


Hello Kitty Kitchen and dining (南紡夢時代店)
台南市東區中華東路一段366號3樓
南紡夢時代3樓
TEL:(06)2091639



台湾滞在記以外にもいろいろと書いてます。 是非ご覧くださいね!

ホームページ 台湾手帳
facebook Feel Taiwan 感じる台湾 台湾情報サイト
You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter


いろいろと作った曲をアルバムにしました。
発売中です。よろしくお願いします。iTuneにAmazon、
ほかいろんな楽曲配信サイトで発売しています。
My Lovely Days  (iTune)


My Lovely Days (Amazon)



今日もご訪問ありがとうございます。
美味しい一日を!(o^-')b
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みになります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog
謝謝你!
 にほんブログ村
ブログランキングならblogram


 


AD