ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


四季彩「ピールオフゴマージュ」商品体験レポート




今回プレミアムレポーターズさんよりご紹介いただき、
四季彩ピールオフゴマージュを体験してみました。


ピールオフというのが興味津々です。

早速やってみました。
ふたを開けると、白いテクスチャー。
米ぬかのような匂いがしますが、マッサージ
しているうちに匂いは消えています。
顔にピールオフゴマージュを乗せて
やさしくマッサージしてみると顔からポロポロポロポロと
白いものが出てきます。これが結構やってて面白いです。
くせになりますね。手の甲でもやってみました。


四季彩「ピールオフゴマージュ」商品体験レポート



洗い流した後は顔がつるつるで、汚れが落ちた感じで
指先もつるつるになってました。

ひと皮むけた感じです。

もなんだか明るくなった気分。

ピールオフ商品ということで、ちょっと気になるのが刺激ですが、
これも大丈夫でした。

お米保湿成分配合。


お米の力を実感する商品ですね。
クチコミで評判の良い商品です。


引き続きお顔ポロポロしてみたいと思います。

余談ですが、スキンケアなどで出てくる英語を
動画で紹介しているのがありました。
バイリンガール英会話【#211】角質ケアでつるつるお肌♪ ピールオフゴマージュで楽しい擬音語レッスン!






今日も訪問ありがとうございます
美しい一日を!(o^-')b
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みになります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog

 ブログランキングならblogram