プリンパン



日本にいた時は朝よくパンを食べました。


もともと菓子パン類はあまり好きではないのですが、

なんだかものめずらしさで買ってしまいました。

今日の朝食です。

そのまんま「プリンパン」です。


たまに買うCrwonのパン屋さん、Deliで見つけました。


台湾では飲み物でもよくプリンとの合体(@_@)があるのですが、

パンでは初めて見ました。(よくよく考えたら、コンビ二でプリンパンを

見かけたことがあるので、初めてではありませんでした)

プリン自体は嫌いではないので、ちょっと試してみることに。


プリンの味もまあまあ美味しい(甘いけど(●´ω`●)ゞし、

パンはパンでまあまあいけるけど、でも、別々にプリンだけ

食べてもいいような…。


でも、見た目の印象の強さはさすが台湾。

脱帽です。




参加中です。
みなさまのONE CLICK、よろしくお願いします。

うさぎ人気blogランキング

AD

コメント(4)