完走 | 乳がんステージ4 ~今を生きる~

乳がんステージ4 ~今を生きる~

2013年2月 51歳で乳がん、肝臓転移のステージ4
今日も幸せに過ごせたらいいな

本日も、ご訪問有難うございます

本日2度目の投稿です。
あいにくの雨の中でしたが、走る直前に雨が上がって、最後まで小雨程度の降りになり、無事に完走出来ましたランニング
{88905CAA-BED6-49F4-B3D7-37AFDE3A1A62}
このコースは、最初は軽い登り
その後緩やかな下りが続き、折り返したらゴールまで、ゆるやかだけどずっーと登りというコースです。
折り返した後は、急に速度落ちて、前に進むのがとても苦しい、もう歩いてしまおうかと何度も気持ちが負けそうになったけれど、最後までどんなに遅くても、走り続ける!とにかく一歩前に!という強い思いで必死でゴールしました‼︎
少ない練習で、しかも5キロ全部走れた事が無いのに、本番では足首の痛みが全然起きず、一度も歩かず、最後まで走れた事が本当に不思議です。 

苦しんでいる友達にエールを送ると思ってたけど、逆に凄い力を貰ってたと感じます。ありがと。゚(T^T)゚。
どうか、みなさんの痛み、苦しみが軽くなりますように
穏やかな時間が過ごせますように