2007年02月02日(金) 05時03分55秒

ブレイクスルー

テーマ:ブログ
自分の頭を叩かれるような
崖から突き落とされるような

そういう体験は
必ずどこかでやってくる

そしてそれは
やってこないと困るんだよ


「停滞」を突き破るには


変化が欲しいと望んでいながら
変化というのは何よりも怖いもの

それが自分の行動に
ストップをかけるけれど

自分が必死に
ストップをかけていても

自分が自分に対し
いつまでも変化を起こさなければ


「向こう側から」
変化はやってくるんだ


それが
リストラであったり
失恋であったり
喪失体験になる


目覚めるまで
行動するまで


その体験は
何度でも何度でも
自分に降り注いでくる


そのことに気がつくと

逃げるのをやめて
立ち止まるようになる

それとキチンと
向き合うようになる


それが自分に
何を教えようとしているのか・・・?


徹底解明していくんだ

自分と
自分に巻き起こる出来事

それらは全て
解明の為の参考資料となる

そして
答えが出た時に


君はブレイクスルーする


現在の状況から
停滞していた人生から

やっと突き抜ける事ができるんだよ



The Doors 「Break On Through」






Angela lala&TOKUKO著
「脳内エクスタシー」ネット販売中
テーマは自己解明!

いいね!した人  |  リブログ(0)

Angela lala(アンジェラ・ララ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。