2006年12月28日(木) 04時50分34秒

宇宙に語りかける

テーマ:ブログ
知りたい事があったり
答えを受け取りたいなら

質問を
明確にするんだ

質問内容が
あやふやだったり

あまりにも
漠然としていると

答える方も
ハッキリと答えられない


質問をする相手は
人間じゃないよ

自然や宇宙に対してだよ


自然や宇宙と人間は
一体化しているから

切り離された存在ではないから

質問すれば
答えをくれる

それが発展したものが
いわゆる「占い」なんだ

自分の人生の
自分だけの答えが

「統計」や「学問」の中に
あるわけがない


自然と会話してごらん
宇宙と対話するんだ


答えは必ずやってくる

いろんな方法で
いろんな手段を使って


自分が何を知りたいのか
それをハッキリさせるんだ


答えは
早い人は次の瞬間に

遅くても
数日中にはやってくる



自分ひとりで悩んでないで

自然は
宇宙は

いつもあなたの味方だよ







Angela&TOKUKO著
自分探しと自分癒しと自分を愛するための絵本

いいね!した人  |  リブログ(0)

Angela lala(アンジェラ・ララ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。