遊ぶように人生を創る~さくまようこ~自分の望みを叶えられる自分になる方法

人生の扉を開く方法を知り、本当の自分の才能や能力を発揮して輝く人生を創りましょう♡レムリアン・ヒーリング®認定講座、アカシックリーディング、スピリチュアルコーチング、天使、女神、ハイヤーセルフ、オラクルカードなど。わたなべようこ レムリア アンジェラシェリー




今日は お客様 のご感想を
ご紹介いたします^^
(ご本人の了承を得て掲載しております)



 
ようこさんのご活躍、
メルマガやFBを通して拝見しています。
何だか遠くに行かれてしまい
少し寂しい気持ちもあったりします。^ ^

ちょうど一年前辺りから
ようこさんのセッションを
本格的に受け、
イタリア行きを決めた去年の7月。
そして今年5月のGWを利用して
イタリアに行ってきました。


行くまでの準備期間は
不安もありましたが
いざ行く当日は
不思議なほど心が穏やかでした。

もっとワクワクしてもいいのに、
ワクワクどころか
「やっと帰れる」みたいな感じでした。

そしてイタリアに着いてからも
ドキドキや、るんるん気分ではなく
「そうそう、この空気!
この空‼︎この雰囲気‼︎」と心からの
喜びと解放感と安心感に包まれました。

魂が喜んでいる。
そう確信しました!

日本への帰国日の朝、
人気の無いトレビの泉へ行き
そこで声を聞きました。

「ほら、もうあなたは世界中
どこにでも行けます。
あなたが望めば叶うのです。
あなたはその力を持っています。
もう、恐れることはありません。
好きなように、したいように
今の人生を思う存分に生きなさい」と。


涙が止まりませんでした。

そして本当にイタリアを
離れたくない
そんな思いもありました。

私がここに残ると望めば、きっと
イタリアで生きる人生になったと
本気で思います。

でも、私は日本に帰ってきました。
日本での未来を選びました。


ようこさん、
私、結婚します!
お相手は中学の時の初恋の人です。


確か、ようこさんから
ピアスを購入した際に
その彼と付き合ってみたけど
やっぱり無理だったーって
お話しした彼です。

去年の秋にまたしても
彼と再会する機会があり
そこからお試し期間をへて
結婚前提でお付き合いを開始し
私のイタリア旅行を待って
いよいよ結婚への準備とゆう
流れです。


人生って不思議ですね。

2年前はイタリアに行く自分を
想像もしてなくて、
1年前は再婚をする自分を
想像してませんでした。


でもイタリアで聞いた声を思えば、
この先結婚し、子育てをし
それが終わった時、
私はまたイタリアへ
行くんじゃないかなと思います。

まだイタリアから帰ってきたばかりで
これからの自分の変化は
予想がつきませんが
確実に私はイタリアに行くべくして
行ったんだと思います。


イタリアでの素晴らしい毎日を
日本でも味わえるような
そんな日々を
生きていきたいなと思います。


長くなってしまいましたが、
私からの報告でした。

ようこさんも
お身体に気をつけて
益々の活躍を
応援しています。

ありがとうございました!


<福島県 Mさま>



Mさん、素敵なご報告をありがとうございました^^


本当にね、このご報告を頂いて大興奮したんですっ!!


「ようこさん」とはアンジェラの事です^^♡
アンジェラシェリーのプロフィール


約1年前から未来ビジョンをみたり、ハイヤーセルフとつながったり、
スピリチュアルコーチングを受けてくれていて、
そこからの目覚めと行動力が本当に目覚ましくて、


「ようこさん!来年留学するために、
準備しているんです!!」


って、目を輝かせながらお話くださっていた
Mさんが、


本当にね、自分の魂の目的でもある
自分の望みを叶えたんだな~って、
私、本当に本当に胸が熱くなったんですっ!!!!!!!!!!!


だってね、本当にこのご報告を読んでいると
Mさんの想いが伝わってくるからね^^


家族や心配してくれる周りの人達がいる中で
自分の望みを達成させようとする時
本当に覚悟が必要なこともあったと思うんです。


だから、本当に素晴らしいっっ!!!!
本当に嬉しいんですっっ!!!!


一番最初にセッションした時の
悩みなんて、もの凄く小さなことに感じるくらい、笑
とびっきり美しくて、とびっきり輝いています(*^-^*)


そして、もう、本当に驚かせてくれたのは
イタリアに付随して、ご結婚って・・・・・( *´艸`)♡♡♡♡♡


本当におめでとうございます~♡♡♡♡♡♡


初恋の人ってところが、
またドラマティックですよね( *´艸`)♡


自分の人生もなんですが、
Mさんの体験を伺って感じることは


一見、イタリアに行くって
周りの人からみたら「なんで今さら・・・」ということであっても
自分が行きたい!っという熱い想いに従って
行動したんですよね!


やっぱりね、本当にこの決断をすることって
勇気が必要だったり、覚悟が必要だったりしたはず・・・。


自分の人生に大なり小なり、
必要な決意や覚悟を持つと、思わぬギフトがやってくる♡


最高に幸せになって、
これからも飛び回るんだろうな~( *´艸`)♡♡♡


何か行動をすることに意味を求めない。
とっても大切なことです♡


だって、
自分が行きたい!やりたい!そう思うことが
十分な意味であり、理由だからね^^



どこでどんな扉が開いていくかって
本当に未知数だからね!!


パッと見た感じ、遠回りやムダに感じることであっても
それはフェイクで、自分の望むモノ必要なモノが
簡単に受け取れる道であることもあるから♡


この世界で自分の願いを叶える・現実化するのには
ここぞというところでの「行動」は
やっぱり必要ですからね^^


魂の記憶が色濃く残るイタリアに行くことで
自分の強さや、美しさ、
そして本当の自分を思い出す・取り戻す
一つのきっかけになったのでしょう♡♡♡♡


はぁ~♡本当にステキなお話で
私、とっても嬉しくて幸せです( *´艸`)♡


絶対に、みんなの勇気と希望になるので
ぜひご報告をご紹介させて欲しいとお願いしたら、
快くご承諾いただきました♡


本当にありがとうございました♡♡♡


やっぱりね、自分の本能で生きるって大切だなって
感じました!


自分に必要なことはやっぱり
自分が一番知っているからね^^



クライアントさんの中でも、
ご結婚・妊娠・出産といったおめでたい幸せキーワードを
最近、よく聞きます♡♡♡♡♡♡♡♡


みんなで最高に幸せな人生を創って
行きましょう( *´艸`)


ぜひ、みなさんのステキな
ご報告をお待ちしております~♡


今日もステキな一日をお過ごしください♡


Love&Joy☆
Angela Sherry(アンジェラシェリー)





 幸せになる♡愛の無料メルマガほぼ毎日配信中

  ↓↓↓ クリック♡



 Facebook お友達申請大歓迎♡

 アンジェラシェリーのHP♡




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 


今日は ハイヤーセルフのコーチング(6か月) のご感想を
ご紹介いたします^^
(ご本人の了承を得て掲載しております)

 

 

ハイヤーセルフのコーチング(6か月)【ご感想】

 

改めまして
コーチング1回目の時間を作ってくれて本当にありがとう♡

 

アンジェラちゃんの指摘で自分の知らない一面を知ることが出来たり

『あーうっかり忘れてたけど私そういえばそうだった』

っていう自分が見つかったり

 

コーチングが進むにつれて
今まで何枚も着込んでいた鎧を
少しずつ脱がされていくような感じがしたー(笑)

 

なので
気持ちをさらけ出すことに恥ずかしさを感じつつも、
目を背けていた自分と向き合わなくてはならなかったり…。

おかげさまで自分の本質が分かり始めて来たよ!!

 

で!まずはお母さんとキチンと向き合ってみたいと思う。

 

そして今は
新たな自分に変わろうとすることに
ワクワクする感情と…
不安と怖れという感情。

 

その不安と怖れが私の中で反抗勢力となってる感じだよー!

反抗勢力がどうも鎧を着させようとするんだよねー(笑)

 

恐いから不安だから
今までのままいようと結局は
そこに落ち着いてしまう。

 

でも!
6ヶ月後には今の私では
なくなってることを宣言します!!(笑)

 

そして
なんであんなにくよくよ悩んでたんだろーねーって
今の私を笑ってやるんだ!

 

このコーチングで
もっともっと自分を信頼して
その上で勇気と覚悟を持って自分の人生を選択していきたいと
心からそう思う
から

 

アンジェラちゃん
これからも素敵な未来を創るお手伝いよろしくお願いします!!

 

 

《福島県 Kさま》

 

 

 

 

Kさま、ありがとうございます♡

 

毎日頑張って過ごしていると、

本当の自分ってものが、どんどん分からなくなってきてしまいます。

 

それって、実はとっても残念なこと・・・。

 

なぜなら、私たちはこの今の瞬間

頑張ることではなく、

自分らしく感じることを求められていて

 

自分らしく、自分の純粋な力を発揮していくために

生まれてきているからです。

 

沢山着込み過ぎて、何を着たのかもう分からなくなって

軽やかな自分さえも忘れてしまい

身動きが取れなくて苦しんでいるのが

自分だと思ってしまうのです。

 

でも、着込んだ鎧や甲冑は

どんどん脱ぎ捨てていけるんです。

 

そして、制限なんかない

可能性に満ち溢れている自分と

ちゃんと出会えるのです^^

 

ハイヤーセルフは、そんな

自分の無限の可能性を知っている相棒だからです!

 

6か月後、Kさまがどんな世界をみて

どんな世界を築いていこうとされるか

私も本当に楽しみです!!

 

今後とも全力でサポートさせて頂きます!!

 

 

 

そして、その後Kさんから

さらに、メールが入り

瞑想を続けていて、あるメッセージを受け取り

早速調べて、ある行動を取られたと

このようなご連絡を頂きました。

 

 

香水

 

 

(省略)

 

 

まぁ
こんな感じで
色んな選択肢があるよねー

って
ほんの少し前まで
会社辞めたら私には
何も残らないって
思ってたのに…

 

少し自分に余裕が出てきたのかな。

でも
すぐに
思考が元に戻ったりもするけどねー

 

その繰り返しになるんだろうけど、

少しずつ進むことができると思う!

 

あー
今回コーチング受ける決意して良かったなぁ!

 

 

香水

 

 

本当に、経った数日した経っていないのに

この行動力・・・( ゚Д゚)

あのKさんが( ゚Д゚)!!!!

しっ、信じられない・・・( ゚Д゚)

 

と、コーチが正直びっくり驚くような行動の報告を受けて

私、嬉しくて本当に涙が出ました(:_;)

 

人ってコツや感覚が分かればどんどん

今までと違う行動ができるし

 

「出来ない!」と強く思っていることでも

自分で自分のことに気づくことで

今までのはそう思っていたけど、

本当は違うのかもしれないっ☆!!!と

新しい考え方や視点が本当に生まれてくるのです^^

 

特に個人コーチングは

時には涙でぐじゅぐじゅになりながら

色々な出来事や感情を解放したり、

 

最高に笑ったり、

新しい自分への扉がつねに開いています。

 

だから、安心して

本当に進みたい道へ進んでいけるのです♡

 

本当に6か月後どんな世界を創る一歩を踏み出すのか

みなさんの変化変容という成長も楽しみっ!!

 

今後ともよろしくお願いいたします!!

 

 

IMG_20160323_055318907.jpg

 

 

 

 
  ハイヤーセルフのコーチング(6か月)
  現在募集受付は終了しております。
 
 口紅ハイヤーセルフのコーチング詳細

  個別の3か月、6か月のコーチングはこちら

   ●アカシックリーディング スピリチュアル・コーチングのご案内

    ●目覚めるスペシャル コーチングのご案内

   ※次回の価格、募集は未定です。
 

 

 幸せになる♡愛の無料メルマガほぼ毎日配信中

  ↓↓↓ クリック♡



 Facebook お友達申請大歓迎♡

 アンジェラシェリーのHP♡

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)