自分を生きることが生きること!

アカシックレコード、ハイヤーセルフ、
カルデア占術(西洋占星術、タロット)で
人生の望みを全て叶える
 
愛されて豊かで自由で潤沢な人生を始める方法
佐久間陽子のオフィシャルブログ


テーマ:

 

 

IMG_20160323_055318433.jpg

 

 

 

 

 

 


嬉しいことにね、昨日のメルマガをお読みの方から
「アカシックリーディング受けたいです!」と
ご連絡を頂いていたり、


「魂の自分が決めてきたことは何だろう??」と
ご自身の魂の目的に、ご興味を持っていただけるのは
とっても嬉しいことです。


少し私の話をさせていただくと、
私もね、「人生を変えたい!」「絶対に変えるんだ!」と2015年1月から
毎日の瞑想を始めました。


そして、
「もうあなたは、自分の内側から新しいものを創っていく人です」
と伝えられ


どうしたら、学ぶのではなく自分の叡智に繋がることができるんだろう??
と、完璧な自分、今までの全てを知っている自分でもある
ハイヤーセルフにつながれば、内側から生み出して行ける人に
なれるかもしれない!!!


そのような、希望を胸に
瞑想だけではなく、ハイヤーセルフとつながり、チャネリングをしたり
肉体で覚醒したり、、、、、、
1年は、本当にハイヤーセルフ漬けの毎日でした。笑


そして、本当に自分の意識がどんどん拡大していき
「こういう事もやってみよう!」
「無理だけど、やりたいからなんとか出来ないか・・・」


と、今までの自分では諦めてきた、
新しい可能性の扉を開く一歩になったんです^^

 

 

 

 

IMG_20160321_100859547.jpg

 

 

 

 

 


そして、ハイヤーセルフのコーチングが3/20春分の日にスタートして
過去の資料とか見直しをしていた時


【ハイヤーセルフとつながると、
自分のアカシックレコードに繋がることができる】



このような一文を見つけたのです。


そこで、気づいたのが
「自分で何かを生み出せる人になりたい!」と思って、
ハイヤーセルフに繋がる一年を過ごしてきましたが、


その一つの答え、終着点が
【アカシックレコード】だったのです。



そして、その何かを生み出す一歩が
私の魂のミッションの1つでもある【踊り】なんですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160321_100858314.jpg

 

 


ハイヤーセルフに繋がることで、
未来への不安や心配は、ほとんどなくなりました。


むしろ、絶対に大丈夫!安心、何とかなる!という
未来へは絶対的な安心・信頼することができましたが、


自分のアカシックレコードに繋がることは
自分の道ブループリントをしっかりと歩いているという
さらなる、自信と確信があるので、



自分がそうなる!と確信で来たら
「そうならない現実なんて、あり得ない!!」
と思えるまで、自分の感情の部分で信頼が生まれます。



そしてね、色々な方のお話を伺っていると
「自分のやりたいことが分からない」
ということを、よく耳にします。


ある意味ね、この状態って
「今、生きている意味が分からない」ということなんです。


そして、
「私は、どこに向かって歩いたらいいか分からない」
という状態なのです。


現実世界に疲れ、
自分のハート・感情を押し込んで・押し殺して
きた、一つの結果・・・・とでも言えるでしょう。


私もね、その状態がどんなに苦しくて、どんなに悲しいことか
よく知っています。

 

 

 

 

私のスピリチュアルのスタートは

 

 

 

「自分が本当は、どうしたいのかわからない」
状態からでした。


だからこそ、もう一度
自分の魂の目的に、私たちは気づく必要があるんです。
そして、なぜここにいるのかを、思い出していく必要があるのです。



それが、生きるということだからですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 


今、ここで動いている自分と
ハイヤーセルフの自分とを隔てている
分離のヴェールを脱ぐということが、


実際どのような感じなのか、
自分の中で消化しきれていませんでしたが、
ここで、やっと理解しました。


簡単に言えば「自分のハートにYES」と言えること。


そして「やりたいのに出来ない」と思っていたことに
「チャレンジ」する、ということ^^



「自分には出来ない!」という現実的な思考から
「私には出来る可能性がある!」という新しい意識で
新しい一歩を踏み出し、そういう自分に戻っていく・・・。


これが、ハイヤーセルフと自分の隔てているものから
近づいていく、ということなのです。


でもね、今、自分の手荷物がいっぱいの人は
新しい意識を迎え入れるスペースが足りない場合がほとんど。



だからこそ、今まで無理して頑張ってきたことを
手放してあげると、本当にスッキリしますし
自然と考え方も変わってきますので、
ぜひ新しい自分になりたい分だけ


古いものとさよならしてみて下さい。

 

 

 

 

IMG_20160321_100900072.jpg

 

 

 

 

 


まぁね、本当に昨年1年は自分の中でも
変化変容の一年でしたが、
本当に自分の想像以上の場所まで連れて来てもらいました^^


ぜひね、
自分の人生に迷いがあったり
自分のやりたいことが分からない、生きる目的ってなんだろう?
もっと自分らしく輝いていきたい!
こんな願いを叶えたいけどどうしたらいいだろう??



少しでも自分の人生にこんなことを感じる方は
アカシックリーディングを受けることで
面白いくらい、変化を感じていただけますよ^^

 

 

 


「ようこさんは、私以上に私のことに真剣になってくれて、
肝心な私の心が真剣に自分と 向き合えてないのでは
ないだろうかと… そう感じた。」

 


先日、あるお客様とお話させて頂いてこのような言葉を頂きました。


私ね、最近セッションをしていて感じるのは
「私って、人に対してこんなに熱血だったっけ??」
ということ。笑


基本、人は人、自分は自分。人間関係においては
クールな一面もあるのですが、、、、、


結構、熱い言葉を使っているようです。笑


でもね、それって私という導管を通して
お客様のスピリットが伝えているので、
もう、みんなやっぱり真剣に新しい自分に
変わりたいんだなーって思いますよ!!


だからこそ、
アカシックレコードを活用して、魂の自分のエネルギーとつながって
そのまだ見ぬ、真っ暗な未来に希望の光をみて


「私は簡単に出来るんだ~♡」という
安心感や信頼を得て欲しいですね^^



だってね、私だって人前で踊るって
そのような未来って、真っ暗闇でしたが、


今なら「全然楽しくできちゃうよー♡」って
ウキウキ♡ルンルン気分ですからね。笑


ぜひ、みなさんにも
簡単にそのパワフルなエネルギーに触れて頂きたいと
思っております^^



アカシックリーディングや
スピリチュアル・コーチングは
また価格が変わったり、終了する可能性もあるので


気になる方は、ぜひ!!!!
早めに受けてみて下さいね^^

 

 

 

 

 

 

 
  募集受付は本日
  23日(水)20時からとなります!

  ●アカシックリーディングのご案内

  ●スピリチュアル・コーチングのご案内
 
 
 

 

 

 
 

 幸せになる♡愛の無料メルマガほぼ毎日配信中

  ↓↓↓ クリック♡



 Facebook お友達申請大歓迎♡

 アンジェラシェリーのHP♡

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐久間 陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります