遊ぶように人生を創る~さくまようこ~自分の望みを叶えられる自分になる方法

人生の扉を開く方法を知り、本当の自分の才能や能力を発揮して輝く人生を創りましょう♡レムリアン・ヒーリング®認定講座、アカシックリーディング、スピリチュアルコーチング、天使、女神、ハイヤーセルフ、オラクルカードなど。わたなべようこ レムリア アンジェラシェリー


テーマ:

【そして、言わなくてもいい本音の話。】


 
これは、本当に言わなくてもいい
本音の話なのですが、
もう最近色々隠しておけないので打ち明けます。
 
   
私、アカシックレコードに
あまり繋がりたくないって
思っていました。
 
 
ハイヤーセルフや
アカシックレコード本当に大好きで
 
 
ハイヤーセルフのリーディングも、
アカシックレコードのリーディングも
受けてくださった方々に、
 
  
本当に本当に凄いと言われ、感謝され
みなさん、人生の大きな一歩や岐路を越えて
歩まれています。
 
  
ここ最近も、
リーディングに関するお褒めのお言葉や
感謝のご感想を頂く機会が多く、
 
 
アカシックレコードの情報という波動の高さと
その色あせないエネルギー。
 
 
噛めば噛むほど深い味わいになる
するめいかのような、、、、
 
  
一生モノの波動という情報のすごさを
私自身がものすこく感じています。
 
 
なぜ、つながりたくないと思っていたか、、、。
 
 
きっとね、自分で分かっているんです。
 
 
こことの繋がりを深めてしまったら、
今のままでと同じではいられないことを。
 
  
人生が大きく変わったり、
もっともっと本当の自分になってしまう。
 
 
もう、自分に嘘つけない!!!!!!!
 
 
本音という人間的な感情から素直になり、
 
 
魂とつながり、波動という
スピリットから素直になったら、
 
  
もう本当に
言い逃れすることができない、、、m(__)m
 
 
このタイミングで自分が自分の魂と
ちゃんと向き合う、繋がりを深めることを
決めて来たんだなと、観念しました。
 
 
嫌とかじゃなくて、ただ、
今まで隠されていた潜在的な
可能性や能力や感覚や、、、、あらゆるものが
 
 
明らかになること、受け取ること、
思い出すこと、取り戻すこと、還ることが
 
  
歓びで嬉しい反面、
自分の内側も外側も大きく変わることを知っているから、
怖いと、、、
避けたいと感じていたのです。
 
 
この前、アカシックレコードの講座を
受けてくれたメンバーから
 
 
【第二の人生のスタート】という
キーワードがあって、
 
 
アカシックレコードに出会う時、
人間として生きることが終わり、
魂として生きている人生の始まりなんだと感じた。
 
 
だから、魂がその情報という波動に耐えられる
魂の準備ができた人しか受けれないし
受け取れない。
 
  
なんかね、
本当にめちゃくちゃスゴイ叡智なんだと
改めて感じて、
 
 
向き合いたくないと、見ないふりしたいと
思っていた意味がようやく分かった。
 
  
もう、本当に未知の世界を
人間という器と共に、
創造していく新しい時代の幕開け。
 
 
あまりにも壮大過ぎて、
知らなかったことにしたかったけど、
知ってしまったし、必要としている人がいる。
 
 
やっぱり、魂と人を繋いでいくことは
本当に嬉しくて幸せなんです^^
 
 
だから、怖いなって感じても挑戦してみたら
やっぱり楽しくて嬉しくて、みんなも喜んでくれて
ものすごく幸せが増えたんだ!!!!
 
 
やっぱり進んで良かったなって
今、本当に嬉しくていっぱいです^^
 
 
この道を進む勇気を頂けたこと、
本当に心から感謝しています。
 
  
そして、講座やリーディングを通して
愛と勇気を強さを沢山の方々から頂けたことに、
本当に本当に感謝です^^
 
 
人間卒業したい方、
魂との約束を果たしたい方は、
ぜひアカシックレコードおすすめです♡
 
 
これからも、この面白さや素晴らしさを
私を通してお伝えしていきます^^
 
 
自分を思い出す、
向き合うことが恐かったという
本音のお話でした♡
ありがとうございました^^

 

 

 

IMG_20170414_170640501.jpg

 

 

 

さくまべようこの無料メルマガほぼ毎日配信中

  ↓↓↓ クリック



 Facebook お友達申請大歓迎♡

 アンジェラシェリーのHP♡

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

【お金を受け取ることは、魂の仕事をすること】
 


お金を受け取ることに抵抗を持つ
<お金のブロック>がある人は
本当に沢山いると思います。
 
 
もちろん、私もその一人で
事業を始めても、お金を頂くこと、
 
 
受け取ることが
とても申し訳ないことだと思っていました。
 
 
特にスピリチュアルをされている
心優しい人達は、
お金に抵抗を感じるている方も多いです。
 
 
でもね、私たちが
自分の使命を全うして、幸せになる人がいる。
 
 
お金を頂く、受け取ることは、
誰かが幸せになり、自分も幸せになること。
それはみんなが幸せで、とても愛の循環だなと思う。
 
 
私は事業をして、
お金というエネルギーと向き合って
 
 
そのエネルギーを受け取ることは、
魂の仕事をすることなんだって気づいてから
 
 
お金を頂くことがとても有難く、
嬉しいことに変わった。
 
  
いわゆる高額商品というモノを
提供させて頂いても、
 
 
『この金額でも受け取るものが本当に大きくて、
本当に安かったですっ!!』
 
 
何十万円や100万円の商品でも
本当に喜んで大満足して
受け取ってくださる方がいる。
  
 
そして、
受けて下さるみんなに<安い>って
言われるから、
 
 
渡している価値は本当にそれ以上で、
本当に安いのだと思います。笑
 
 
事業をすること、お金を頂くことは
私にとって魂の仕事をすることで、
目の前のクライアントさんを幸せにすること。
 
 
この想いがストンってお腹に落ちた時
お金を頂くが嬉しくて、
この仕事が今まで以上に大好きになりました。
 
 
ハイヤーセルフやアカシックレコードが
あまりにも好きすぎるのと、
面白すぎてそれを分かち合いたい気持ちが
めちゃくちゃ強い。
 
 
だって、もっと自分の事が好きになるし、
自分の人生もどんどん変わってくるし、
もう、とにかく面白いんです!!!!
 
 
(この話は何日でも出来ちゃいます。笑)
 
 
話し戻しますが、
この<お金のブロック>は、
自分の価値が変わる度、ステージが変わる度に
何度でもやってきます。
 
 
だから、何度も自分と向き合って
また大きく魂の仕事をして行くんですね!
 
 
成長に終わりはありません。
 
 
だからこそ、その成長のプロセスを
大切にしたい。
 
 
きっと、みんなが通る道だから。
 
 
大きな喜びと幸せと笑顔を見る
また新しい世界への挑戦です^^
 
 
みんなで魂の仕事、
楽しんで行きましょう!!
 
 
歓びや幸せをどこまでも
必要な人に届けて、
もっともっと歓びと笑顔を感じよう^^
 
 
ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

わたなべようこの無料メルマガほぼ毎日配信中

  ↓↓↓ クリック



 Facebook お友達申請大歓迎♡

 アンジェラシェリーのHP♡

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

新時代のキーパーソンになる

事業者と教育者のための

魂の輝きを自由に生きるSchool

 

【ハイヤーセルフ&アカシックレコード × 生き方 + ビジネス】 

 

 

 

 

11か月間で

自分の魂のプランと才能・能力を取り戻し、

スピリチュアルの実践、生き方を学び、豊かに稼ぎ導く

 

新時代のキーパーソンになる

魂に覚醒した事業者と教育者になる。

 

自分として自立し、
世界中を自由に美しく踊るように軽やかに生きる

最高に目覚めた自由な第二の人生を手に入れる!!!!!

 

 

 

 

 

私たちは何のために生まれてきたのか。

 

 

きっと、一度はこの問いをしたことが

あるでしょう。

 

 

あなたは今、

本当に、自分という本質を生きていますか??

 

 

 

人生に息苦しさを感じていませんか??

 

 

 

自分が何なのか忘れてしまい、

自分を失くしていませんか??

 

 

 

 

 

 

私たちは、もう自分に目覚める時。

 

 

もう、本当の自由を生きる時。

 

 

 

 

沢山の人生経験を経て、

何者にも捕らわれることのない

自由で美しく人と違う価値観の自分を生きる時。

 

 

 

 

 

 

普通や常識が分からず、

常に人と同じ自分になるために

 

 

 

私たちは、自分の感覚を押し殺し、

孤独で他人と分かり合えず

悲しい想いをして生きてきました。

 

 

 

それでも、私たちはこの世界に

愛や幸せを求めてきた。

 

 

だって、愛されたくて幸せを感じたくて、

人並みに歓びを感じたかったから。

 

 

 

でも、気づいたのは、愛も幸せも誰かに

与えられるものではなく、

 

 

 

私たち一人一人が自由な感覚と価値で自分を許し

自分を大切にすることで得られるものであること。

 

 

 

本当はもう知っている。

私は私であっていいことを。

 

 

 

誰かのために生きるのではなく、

自分のために生きていい。

 

 

 

もう隠すことなく、自分の知っている

才能や能力をこの地球という世界で活かす時。

 

 

 

恐くっても、もう恐がらなくていいんだよ。

 

 

 

苦しみではなく、自分という真実を解き放ち

愛と勇気、自由と輝きを多くの人と分かち合う

その希望の光となる。

 

 

 

自分が分からないという、

苦しみや悲しみの時代の終焉。

 

 

 

長かったこれまで頑張ってきた

今までの自分に感謝をし

もう、新しい世界と新しいステージで生きるんだ。

 

 

 

その為に今までの人生があり、

その準備をしてきた。

 

 

 

どんな人生もどんな人間関係も環境も

全てに意味があり、

 

 

 

その全てを受け入れ乗り越え、

私たちは新しい世界を自由と共に生きて行く。

 

 

 

 

ハイヤーセルフ×

アカシックレコードにつながり、

噓偽りのない真の自分を生きる。

 

 

 

どんな場所も環境も自分次第で全て変わる。

 

 

 

だから、安心して変わることを許していい。

 

 

 

だから、安心して自分で生きていい。

 

 

 

 

 

どんなに手放しても

必要なモノは絶対に還ってくる。

 

 

 

だから、安心してぶつかってみたらいい。

 

 

 

私たちは、霊性も、人間としての生き方も

全て実践の中でその価値も素晴らしさも奇跡も

全て受け取り、自らが体験し、

 

 

 

自分の人生を自分で創り、

自分で自分の人生を導ける人になる。

 

 

 

それが、生きる上で一番大切な事。

 

 

自分で自分の可能性を信じて導いて行く時。

 

 

 

そして、それを伝えて行く大きな役割を持つ

勇敢でキーパーソンになる輝く魂が

今、ここで再会する。

 

 

 

 

誰とどこにいても、自分として自立し、

この身体一つで、どこまでも自由に

軽やかに豊かに美しく生きて行く人生を手に入れる。

 

 

 

自分が自分である時、本当の人生が始まる。

 

 

 

 

【覚醒】 【再誕生】 【復活】 【繁栄】

 

 

この4つのテーマを軸に、

 

 

ハイヤーセルフ×アカシックレコードをベースに

魂とつながり、魂の輝きを自由に生きる

 

 

新時代のキーパーソンになる

事業者と教育者のためのスクールを
開催します。

 

 

 

 

 

 

本来の自分に還るのも、

自分を生きるのも、人生を変えるのも

本当に全ては自分次第。

 

 

自分の覚悟で自分の世界は大きく変わる。

 

 

失敗を恐れず、その体験する全てを

自分の血肉し、どんな環境も状況も

自分の成長と輝きの一歩と捉え、

 

 

 

強く、たくましく、美しく、自由でしなやかで

誰に囚われることのない心で

愛し愛される真の関係を築き、

 

 

 

この世界でどこまでも自分らしく純粋に

生きて行く。

 

 

 

誰かに遠慮することもなく、

わがままで嘘のない、自分の魂が求めることを生き、

それを分かち合う生き方をする時。

 

 

 

人生を変える、人と違う自分を受け入れ

周りと違う考え方を認めることは

恐いかもしれない。

 

 

 

でもね、それを認め受け入れない限り、

私たちはいつまでも孤独なんだ。

 

 

 

 

 

そんな孤独から救うことが出来るのは

自分だけ。

 

 

今が選択の時。

 

 

迷いの時は終わりました。

 

 

眠りから目覚めなさい。

 

 

迷いや葛藤、恐れを断ち切り

決断する時。

 

 

 

 

 

共に歩んできた大切な人と

別れるという、もの凄い不安や悲しみ、

葛藤があっても

 

 

 

もう自分の進む道は、

どうしたって魂という内側が

全て知っているんだ。

 

 

 

だから、もう素直に自分を生きるだけ。

 

 

 

全ては、魂がどんな経験と成長をするか

決めて来ているのだから。

 

 

 

両親との関係、パートナーシップ、

一般常識との違い、

 

 

 

感じたり見たりする繊細さ、

地球生活での生きずらさ。

 

 

 

 

全てを受け入れ、

自分の弱さや隠してきたものを

打ち明けても、私たちは愛されている。

 

 

全ての悲しみや苦しみ、

罪悪感を解き放ち、私たちはただ、

純粋で愛に溢れた美しい私に還る。

 

 

 

 

 

そして、どこまでも自由に自分という存在を

魂と愛と共に情熱的に

この世界で生きて行くんだ。

 

 

もう、全力で自分を愛し自分を信じ

自分の可能性を信じ切って

魂と共に生きて行くんだ。

 

 

だって、もうそれが私で

それ以外を生きることはできないのだから。

 

 

 

これから、多くの人を豊かに

幸せと愛へ導く事業者や

 

 

 

人を導き育むことを愛する

優しき教え導く教育者に

 

 

 

まずは、自分が愛され豊かで

最高に自由に生きれる歓びを

 

 

学び感じ、味わい体験し、

それを多くの方へと伝えて欲しい。

 

 

 

それが、より世界を愛と幸せにすることだから。

 

 

 

 

だから、あなたはもう素直に
本当の自分を生きていいんだ。

 

 

 

 

 

 

あなたは、この一年で

自分にかける価値以上の

自由で豊かで幸せで繫栄する人生を受け取る。

 

 

 

全ては自らが生み出せるものだと思い出す。

 

 

 

ハイヤーセルフ×アカシックレコードは

魂と共に波動・エネルギーレベルから

あなたの意識を自由に大きく拡大し、

 

 

本音を生きることで、

自分の大切な人との関係を

大きく愛に溢れたものへと還す。

 

 

そして、お金というエネルギーを

もっと繊細で豊かで愛だと感じる心を育む。

 

 

 

 

今ここで、生きることが

最高の喜びに変わる。

 

 

 

 

 

私たちは、自由である時

本当に安らぎと愛を体験する。

 

 

もう、魂の自分を思い出し、

可能性あふれる、最高にパワフルで

情熱的でユーモアにあふれた、

自立した自分を生きる時。

 

 

 

 

「迷いを捨てて、

直感の示す方向へ進め!!!!」

 

 

 

 

私は知っている。

 

 

 

あなたの力がそんなものではないことを。

 

 

 

隠していても分かっているハズ。

 

 

 

もう、いい加減言い訳と出来ない振りを辞めて

表舞台に出てきてください!!!!

 

 

 

自分の力を認めないから苦しくて、孤独なんだ。

 

 

 

しっかりと自分の力を活かす人生を生きなさい。

 

 

 

それが自分の命を生きるという事だから。

 

 

 

そして、与えられている沢山の愛と

ギフトを受け取って、
幸せを感じる人生を生きるんだ。

 

 

 

あなたが望む、自由で幸せで豊かな

最高の第二の人生を仲間・同士と共に創る。

 

 

 

 

 

 

 

新時代のキーパーソンになる

事業者と教育者のための

魂の輝きを自由に生きるSchool

 

 

内容: 魂の輝きを自由に生きる人生を創る

     【ハイヤーセルフ&アカシックレコード×生き方

     +ビジネス】の学びと実践。

 

     ハイヤーセルフ、アカシックレコード、

     各種スピリチュアルワークの修得・実践

     自分を生きる生き方の修得・実践

     ビジネスで月7桁~8桁受け取る器と覚醒
     その一歩を創る。

     それと同等の自己価値と自己確立。など

 

     海外リトリートでは、

     これまでの人生のリセットと魂の復活のセレモニー、

     魂の踊りで宇宙とつながる女性性開花。など

 

 

 

期間: 6月~来年4月(11か月間)

     月2回(5H×2日)

 

     ※日程は参加者の方で決めます。
     ※海外リトリートの月は約5日間を予定

     

 

場所: 新横浜、福島、海外

     (海外は、7月または8月セブ島を検討中)

 

 

特典: 期間中のFacebookページでのフォロー、

     個別フォロー

     各種スピリチュアルワークの誘導瞑想音源、

     開催講座動画・音声配信

 

 

金額: 500万円 (一括/分割)

 

    ※海外の宿泊代・航空券以外は別途個人負担

 

 

人生が最高に自由で本来の自分に目覚めたものに変わります。

【第二の人生】がスタートし、自分の在り方、考え方、仕事やパートナー、

人間関係、収入など大きく変わります。

 

霊的進化、人間的進化、経済的自立、精神的自立、

この身体一つで自由に生きて行く価値と生き方を構築。

 

本気で自分を生きる、自由に生きる、自分を楽しむ、

自分の可能性を生きることを望む方のみお申し込みください。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

《5月27日(土)プレ講座開催》

 

新時代のキーパーソンになる

事業者と教育者のための

ハイヤーセルフ×アカシックレコードの
リーディング講座

 

 

 

約1年間のスクールの受講を検討される方、

さくまようこが提供する 本当の自分に覚醒する

ハイヤーセルフ×アカシックレコードの講座に興味がある方を対象に

 

 

ハイヤーセルフ×アカシックレコードの講座を開催いたします。

 

 

<講座の詳細はこちら>

http://ameblo.jp/angela-sherry/entry-12217606948.html

 

 

日 時: 5月27日(土) 約6時間程度

 

場 所: 新横浜 または 東京都内

 

金 額: 35万円 (テキスト/修了証/3か月間のFacebookグループでのフォロー付き)

 

お支払: 銀行振込一括

 

 

 

※プレ講座受講後、

一年間のコースにお申し込み頂いただいた方は

年間の講座代(500万円)から、

プレ講座代(35万円)を差し引かさせて頂きます。

 

一年間のコースにお申し込みの方は、

無料でご参加いただけます。(不参加の場合の返金はありません。)

 

本講座では、さらに自分の才能や能力を引き出す

より実践的で深い内容を行っていきます。

 

 

 

 

◆【ご注意】必ずご確認ください◆


《お支払いについて》
  ・代金は、事前振込みです。(お申込み後10日以内)

 ・一年間のスクールの分割支払いは、ご相談ください。
   お振込みが確認できた時点で、ご予約が完了となります。
  ・お振込み手数料は、
   お客様ご自身のご負担とさせていただきます。
 

《キャンセルポリシー》
 ・お申し込み後のキャンセルはできません。
  ご都合や内容を確認のうえ、お申し込みください。
 ・お振込みいただきました代金は、いかなる場合を除いても
  ご返金致しかねますので、ご了承ください。
 

 

 

《お申し込みはこちら》

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


・・・・・・・・・・・・・・ 
あなたをどこまでも自由にし、
あなたの大いなる目的を生き、成し遂げるための
必要な叡智を渡す。
・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

  

新時代を築くリーダーへ届ける 

天魂のメッセージ

 

 

 





私の人生でもっとも幸せで
本当に本当に大切にしてきたものを
手放しました。



与えて頂いたこと、
受け取らせて頂いたこと、
その全てに本当に感謝しかありません。



私自身の魂が
これからの人生の歩みをどこまでも進め
その可能性を追うことを選びました。



しかし、
本当に私が伝えたかったこと
得たかったこと全てを
最後に受け取る事ができました。




私たちの魂とは、時には
本当に困難だと想うような道に
進ませようとします。





人間の私たちは今までの
自分の当たり前や普通という
基準や価値観を越え
新しい世界を創ろうとする時



本当に自分が進む道は
ここでいいのかと立ち止まります。

 

 

 

創造とは、

一度全てを破壊し全てを新しく創り出す

もの凄い激情のパワー。



沢山の未来を想い描く。



魂はどこまでも妥協のない未来を
私たちに体験させ、創らせようとする。





もう、私たちは
どこまでもその大きな可能性とビジョンに
取り組むことに



躊躇することなく進むとき。




どこまでも、自分に沸き上がってくる
魂の望みをこの世界で生きていく。



恐れを強さと勇気に変え進むとき。







自分という本当の存在を思い出し、
これからなし得ていく方向性、ビジョンに
自らが気づくことで



私たちはどこまでも力強く、
その未知の世界を築いていくことが
できます。






今の自分に妥協することなく
さらに壮大なビジョンを創っていく方



真の魂の可能性と
方向性をどこまでも生きていく方



今、人生に大きな人生の岐路を迎えている方






天と宇宙と魂と繋がり

自分の能力や可能性を受け取り
その世界を創り生きてください。





自分の全てを知るハイヤーセルフ、
アカシャ、魂からのメッセージ、ビジョン



あなたの真の方向性に覚醒する
エネルギー セッションを通して



あなたをどこまでも自由にし、
あなたの大いなる目的を生き、成し遂げるための
必要な叡智

 

 

 

 

 

『覚醒』  『再誕生』  『復活』  『繁栄』



このキーワードと共に私たちは、

新しい世界を築いて行く。

 

 

 

 

 

 

魂の覚醒。

 

 

 

それは魂の自分との約束を果たす時。

 

 

 

 

 

今、壮大なビジョンと使命とミッションを遂行する

新しい世界を生きる人生のタイミング。

 

 

 

大きな覚悟で前進する時。

 

 

 

魂が求め魂が震える、

その道さえも分からぬ

大きな世界を創造する岐路。





自分で感じ確信している以上の

ビジョンとエネルギーと波動で

その扉は大きく開かれて行く。

 

 

 

 

あなたという魂の壮大な情報、波動から

そのこの世界を新しく切り開くカギを

受け取ってください。

 

 

 

 

この情報は生涯色あせることなく、

これからの人生でいつでもあなたを力強く

 

 

 

魂の道へとどこまでも導き、

高みへと道を照らしてくれます。





無限の可能性への新しい核を

目覚めさせてください。

 

 

 

あなたがこの世界で飛躍し繁栄し

より多くの人達を教え導くより壮大な意識を

復活させる時。

 

 

 

成長と変化を促す、強烈なエネルギーを渡す。

 

 

 

もう、あなた自身を覆っているヴェールを

脱ぎ捨てる時。

 

 

 

優しさ、穏やかさ、

そして情熱と激しさを呼び起こし

その沢山のあなたを知りなさい。

 

 

 

 

そして、恐れることなく進みなさい。

 

 

 

大きな力に触れることで

あなたの意識はさらに拡大し、

自らの真実に気づき、最大のパワーに繋がります。

 

 



自分の最高基準へと
魂やDNAレベルから覚醒し
あなたがこの世界で築き上げる世界への
最善の一歩とその全てを渡します。

 

 

 

 

 

 

王者、女王の復活。

 

 

 

 

 

私はあなたを愛しています。

 

 

 

この世界で渡す約束をしている

全ての愛をここであなたに手渡します。

 

 

 

どうか、忘れてしまっているあなたのことを

思い出し、命を吹き返し

今一度この世界で生き始める時。

 

 

 

もう目覚めなさい。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

個人セッション
 

《 新時代を築くリーダーへ届ける 天魂のメッセージ》

 

 

 


場所: 新横浜 または 東京都内

時間: 3時間程度

料金: 100万円

支払い方法: 銀行振込 一括


※日程はご相談して決めます。

 

 

 

 

◆【ご注意】必ずご確認ください◆


《お支払いについて》
  ・代金は、事前振込みです。(お申込み後10日以内)

 ・お振込みが確認できた時点で、ご予約が完了となります。
  ・お振込み手数料は、
   お客様ご自身のご負担とさせていただきます。
 

 

《キャンセルポリシー》
 ・お申し込み後のキャンセルはできません。
  ご都合や内容を確認のうえ、お申し込みください。
 ・お振込みいただきました代金は、いかなる場合を除いても
  ご返金致しかねますので、ご了承ください。



《必ずお読みください》
 人の生死に関わること、病気の治療について
 ギャンブルや投資に関するリーディングは出来ません。
 ご了承ください。


 エネルギーワークを行いますので

 精神科に通院されている方、妊娠中の方は
 ご遠慮ください。



※お申し込み頂く方は、
上記の事を全て同意・承諾しお申し込みください。




【お申し込みはこちら】

 







 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

みなさん、温かいメッセージ
本当にありがとうございます^^
 
  
34回目の誕生日を無事に
迎えることができました。
 
 
本当に人生を大きく変える
タイミングとなりましたが、
 
  
またここから新しい世界を
創っていきます!
 
 
クライアントさんからも
たくさんのメッセージを頂いて
 
  
『ようこさんの覚悟って、
本当に半端じゃないんだなって
拝見しています!』
 
 
と言って頂いたり、、、
一人一人が色々と
感じてくれているようです。
 
   
私自身もこれからの人生、
大きな望みや
ビジョンを抱いていますが、
 
 
それを創っていくのは、
今というこの一瞬の積み重ねであり、
  
 
それが未来という、今を紡いでいく。

 
 
だからこそ、今感じること、
今大切にしたいこと、今伝えたいこと、
 
 
その自分の内側に宿る想いを
これからも大切にして生きたいと
思っています^^
 

 
やっぱり、私は色々な体験を
この人生でしたいのです。
 
 
それが、例え一般的な考えとは
少し違っていたとしても、
 
  
それを自分が体験してみないと、
その世界は分からない。
  
 
きっと、これまでの人間体験で
人間生活は十分満喫してきました。
 
  
だから、この人生では、これまでとは違った
経験と体験をしたくって
仕方ないんだと思います^^
 
 
そんな自分を認めることも、受け入れることも
なんだか怖かったけど、
 
 
今、そばにいてくれる人や応援してくれる人に
心からの感謝をして、
 
 
みんなが体験できないような、
不思議なことも、怖いと思うことも
魂に導かれるまま、体験し挑戦していきます^^

 
 
きっとそれが、私にとって妥協なく
後悔のない生き方だから。

 
 
やっぱり時には悩んだり、落ち込んだりもするので、
これからも、暖かく見守り、
応援して頂けると本当に本当に嬉しいです^^
  
 
今日、個人セッション等の
詳細アップ予定でしたが、
 
  
新しいインスピレーションが
降りて来てしまったので、
また後日ご案内させて頂きます!
 
 
第二の人生を歩みたい方も、
覚悟決めて飛躍したい方も、
 
 
ドキドキとワクワクと
自分を生きる覚悟を整えて
お待ちいただけると嬉しいです!!
 
 
これからもよろしくお願いいたします!
心からの感謝申し上げます!!

 

 

 

 

 

 

わたなべようこの無料メルマガほぼ毎日配信中

  ↓↓↓ クリック



 Facebook お友達申請大歓迎♡

 アンジェラシェリーのHP♡

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)