2017-03-19 11:41:54

fripSide!!SSA!!!!

テーマ:atsuko

こんにちは。晴れ、暖かい!

 

昨日はfripSide LIVE TOUR2016-2017 FINAL

in Saitama Super Arena

-Run for the 15th Anniversary-

にゲスト出演してきました!!

1489836136221.jpg

 

やっと!!ついに!!

アンフリ&フリアンで

「僕は僕であって」と「The end of escape」

一緒に歌えたよおおおお!!!

 

すっごい楽しくて一瞬みたいな時間でした。

5分に1回「土下座」したけど。(笑

一緒に盛り上がってくれた皆様、ありがとうございました。

 

私たちは2曲だけだったけど、

今回は曲数も多くてね、

ついヴォーカル目線になっちゃうので

「なんちゃん、あと5曲だよ、、

あと3曲だよ、、」

って

もはや親のような目線で応援してました。

 

satちゃんも、バンドさんも、本当にすごい!!

尊敬です。最後まで笑顔で、お気遣いいただきました。

 

最後のレールガンだけ、

客席で一緒に盛り上がったよ。

記念に、金テープ拾ってきたもん。(笑

 

またこんな機会があるといいなー。

すばらしい15周年のスタート、ご一緒できて

記念すべき1日となりました。

 

angelaもめざせ!たまあり!!!!

1489828342680.jpg

 

 

 

 

angelaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース