こんにちは。

やっと雨やんだけど、カラッとはしない東京です。

気温もめっきり秋!


さて、早々に来年の手帳を買いましたー!!!

みんなもそろそろ買うよね??

IMG_20160921_114846.JPG


まず書き込みました。いや、これ当然。 

こちらの手帳は10月から使います。

みんなも手帳買ったら、書き込んでくれるかなー?

ヽ(いいともー)ノ


お仕事で行くいろんなところで

「武道館ですね!おめでとうございます!」

と言われます。

知ってるなら来てくれなきゃ友達じゃない!!

と、ギャーギャー言っている私です。(笑


だがしかし!

まずは野音ツアーです。

グッズもですが、今日からリハーサルです。

まだ新曲の合わせをやっていく段階だけど

とにかく楽しみー!!!!!