2016-01-31 02:31:30

ありがとう☆スターチャイルド☆ございました。。。

テーマ:KATSU
ブログ、久々ではございますが、、、もうニュース等で知ってる方も多いと思いますが。

angelaが長年お世話になってる『スターチャイルド』

この度、2016年2月1日より、
キングレコード株式会社「キング アミューズメント クリエイティブ本部」
と部署名が変わり・・・

堅っくるしいので、自分の言葉で・・・

えーと、先に簡単に説明すると、、、
キングレコードの「第三クリエイティブ」と「スターチャイルド」
の部署が統合されます。通称:三クリ、は水樹奈々さんや、宮野真守くん達の部署です。

スターチャイルドの名称がなくなる・・・
大きくショック受ける方々も沢山いるの知ってます、、、
僕もそうだし、すたちゃの歴史に関われたのは約1/3程度ですが、
すたちゃに拾われて、すたちゃで学び、成長し、、毎年のようにスタッフも数名入れ替わったり
しますが、毎年毎度「今のスタチャが好き」そう思わせてくれる部署でした。

面白い人いっぱいだし、何より、angelaよりも?(笑)
僕達が命掛けて作った楽曲や作品達を、大事に大事に扱ってくれる部署でした。。。

作品のクオリティーを上げる可能性が少しでもあれば、いかなる事にもチャレンジさせて頂けた。
ステージでも完全なるパフォーマンスができるよう、必要以上3倍のバックアップをいつも
してくれました。
体調がどんなに悪くても『安心して下さい、治るまで永遠にでも待つ体勢です!』と言ってくれた。


だから、angelaは、ずっとスタチャの自慢のアーティストになりたかった・・・


変にチヤホヤする?←少しはしろよ。。。訳でもなく、
深夜2時や3時にREC終わりでフラっと立ち寄っても必ず誰か居て、、
僕達アーティストの為に毎晩仕事をしてくれてた。。。

また、何かを自慢したり、誰かと誰かを天秤にかけたりもしない。僕達が昔持ってた偏見?
「レコード会社の勝手なイメージ」をことごとく覆してくれた。

angelaが何かからダメージを食らった時も一緒になって戦ってくれた。
僕もスタッフさんを怒る時は怒るし、褒める時はこっちが赤面するくらい褒めるし、
バカな事やって、会話して、遊んで、遊んで、、、仕事の時だけは真面目にやる。
だから、この「統合」の話を聞いた時は、正直、、、半分寂しかった。

でもね、昨年の『KING SUPER LIVE 2015』あったやん、、、
3クリ勢の『心意気』を目の当たりにして感じたのは、

やべぇ、、、スタチャ負けてらんねぇ、って言う危機感みたいなのあった。

三クリのタレントさん自身が築き上げてる志がとにかく、とにかく高い印象の部署。
ステージ裏では誰もヘラヘラしてないんだよね、、、そーいうのも見れるじゃん。
それがステージでハッキリ出てる。。。
同時に、スタチャと3クリがもっと手を組めばアニメ界に濃い歴史作れるんじゃね??って
たかが2日間で感じたのが、今だから言える正直なところ・・・

今回の統合、僕の中では大きな組織として、時代があるべき姿になったのかな?って感じです。

と、スターチャイルドという名称は今日でなくなってしまいますが、
angelaの中では『生粋の元祖すたちゃっこ遺伝子』として中間管理職ながら戦います!

もっとぶっちゃけると、中西Pはじめ、宣伝・販促等のangelaチームは現状メンバーで
まんま継続なんです、更に+新スタッフさん体勢、、まぁ環境が変わるのは確かなので
期待しかしないで下さい、、元すたちゃスタッフも全員、新体勢に燃えたぎっております!!

引き続き・・・angelaひっくるめ「キング アミューズメント クリエイティブ本部」の
応援よろしくお願いします。。。


いつまでも愛してるぜ、スタチャ☆


今日で最後なのかな? スターチャイルド☆所属 angelaのKATSUでした。。。ぺこり






追伸:新部署の略された呼称が何になるのか?気になる・・・(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
angelaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み