いつもありがとうございますハート

朝霞市スクール&サロン アンジェラです。

 

 

 

大好評!!

1DAYハンドリフレクソロジー講座

 

1DAYレッスンでお越し下さいました♪

初心者でも大丈夫、ゆっくりと丁寧に進めていきますよ!!

 

 

 

筆記中~真剣です

 

 

 

 

埼玉県 坂戸市よりお越しのMさま

毎度ご受講いただいております鶴ヶ島のデイサービス「花美樹」さまの

職員さんです。

 

ステキな笑顔♪  温かく柔らかい手でとってもお上手でした!

 

 

 

介護ワークにハンドレフレクソロジー♪

大好評です!!

 

 

腕のリンパも流せるようにレッスン致します!!

IMG_20160517_172119024.jpg

 

 

 

「ハンドリフレクソロジー講座」

座学・実技・認定証付き
1DAYまたは2DAY 5~6時間目安
¥25.000(税込)



詳しくは ベル コチラの記事  を見てね


080-2044-2473
アンジェラ
 

 

 

AD

 

  

 今日は またまた スゴイ寒さでしたねゲロー

 帰宅してからの 熱々♡ホットウイスキーが楽しみな

 アンジェラです。

 

 

 大好評.ハンドリフレクソロジー講座!!

 

 

 今回の生徒さんは ずっとリンパのコースをリピして

 くださっているお客様なんですよ~(≧∇≦)

 

  朝霞市 Kさん   お顔は今度(*^o^*)

  真剣に メモしてます!!

 IMG_20160224_192927116.jpg

 

  

  まずは身近な人を癒して差し上げたい顔という気持ちで

  受講することにしたそうです。

 

  ハンドリフレは 優しい手のぬくもりさえあれば 

  相手の心を 静め癒すことができます。

  手は優しくさするだけでも 心を癒す効果があるのです。

 

  手のパワーって 本当にスゴイハート

 

  kさん レッスンがんばりましょ~ね!!

 

 

 

 

  kさんから おいちい♡お土産たくさん 

  ありがとうございます!!

    IMG_20160224_192924632.jpg  

    IMG_20160224_192925635.jpg

 

  

  

  

 

 

AD

  
  いつもありがとうございますハート
  朝霞市リンパドレナージュスクール&サロン
  アンジェラです 。



  
 ハンドリフレクソロジー講座!!

 サロンの新メニューに、ご家族ご友人に
 スキルアップに、イベントにおんぷ おんぷ
 そして
 介護ワークに大好評です!!


  

  鶴ヶ島のデイサービスよりお越しいただきました!!
  S様ハート 真剣にメモをとっております

  IMG_20160130_184552799.jpg 
  
 
  H様 お疲れ様でしたハート
  介護ワーク以外にも 
  様々 ご活用下さいね嬉しいw

   IMG_20160130_184550078.jpg 
 
  

  Hさん ハンドマッサージは 知っていたようですが
  実際学んでみると
  様々な効果 効能があると知り驚いていました。
  
  そして マンツーマンレッスンしながら
  どんどん手や身体が ぽかぽかして行くのを感じ
  感激されておりましたはなまる

  
   

   
  今後は デイサービスの利用者様に
  ハンドリフレを 施術するそうですハート

  ハンドリフレは 気持ちいいだけではなく
  身体の機能を活性させるスゴイ効果があるんです。

  そして
  手のぬくもりから伝わる やさしい真心。
  ストレスを緩和し 心のケアにも大きな効果があるのです。


  介護ケアに ぴったりですねありがちなキラキラ
  大変喜ばれております!!
  


  
  手のひらリフレだけではなく
  下腕をほぐすマッサージもレクチャーしますよ!!
  気持ちイイ~キャー

  IMG_20160130_185830121.jpg 





  リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン   
  
  「ハンドリフレクソロジー講座」 

  座学・実技・認定証付き
  1DAYまたは2DAY 5~6時間目安
  ¥25.000(税込)

  
  詳しくは ベル コチラの記事 コチラの記事 を見てね

   
  
080-2044-2473
  アンジェラ

  2016-01-21-15-44-18_deco.jpg 



  
  

  
  

  
  
  
    
  

  


 
 
AD

  
  


  大好評!!

  優しい手のぬくもりで
  疲れたココロも解きほぐすきら


  
 ハンドリフレクソロジー技術習得講座


  
  先日 受講されたHさん
  レッスン後の記念撮影(≧▽≦)
  お疲れ様でしたはーと♡

  IMG_20151221_215018732.jpg 

    
  実技の後はしっかり書き込みます!!
  IMG_20151212_163848967.jpg 

   


  Hさんは 最近 美容・健康・マッサージなどに興味を持ち

  まずは ハンドマッサージをやってみよう音符 との事で

  受講されました!



  初心者のHさん はじめはぎこちなくマッサージしておりましたが

  触るのに慣れてくると とても上手に圧が入れられるようになりましたはなまる

  マッサージは やればやるほど上達していきます。

  たくさん練習して ご家族やご友人を喜ばせてあげて下さいね!

    



  
  ハンドリフレは 手の反射区を刺激しますので

  美容、健康にすばらしい効果がありますが

  それだけではありません。

  優しく温かな手から手への刺激は

  疲れたココロも解きほぐします!

  
  ハンドリフレは 子供から ご高齢者まで

  どなたにでも施術することができます。


  手から手へ届ける 愛情たっぷり、

  あたたか~い温もりのスキンシップ法です!!


   


  IMG_20151107_164724070.jpg 
 
  
              
    
   
    あなたも ハンドリフレを受講してみませんか

    身近な人 大切な家族、友人に

    ネイルサロン マツエクサロン リラクゼーションサロン

    フェイシャルサロンなどの新メニューに

    ボランティア活動 イベントに

    介護ワークに


    誰でも 楽しく簡単に 覚えられますハート


    マンツーマンで丁寧にレッスンしますハート 


      約4時間~5時間 1DAYまたは2DAY受講

       円 25,000 (材料 テキスト 修了証)


     詳しくはおんぷ おんぷ おんぷ  コチラ見てね



     アンジェラ 080-2044-2473

   

  


  

  

  


  いつも ありがとうございます嬉しいw

  埼玉 朝霞 デトックスリンパドレナージュ 
  足つぼリフレ 小美顔フェイシャル
  リンパセラピスト養成講座 
  セルフまつ毛エクステ装着レッスン
  ソフィア整体アカデミー朝霞校 
  アンジェラ

 
  大好評ピース
  ハンドリフレクソロジー講座  
 (ハンドマッサージ)

  をご紹介致しますハート


  鶴ヶ島のデイサービスからお越しのWさんとKさん
  ありがとうございました!
  (写真はWさんです)
  おはな おはな おはな おはな おはな おはな おはな おはな
  IMG_20151107_164722531.jpg 
 
  WさんとKさんは デイサービス職員さんです。

  施設で利用者さんにハンドマッサージを導入することになり

  お仕事しながら 通ってくださいました嬉しいw

  IMG_20151107_164729260.jpg 


  ピグライフ ハンドリフレとはピグライフ

  手のツボ 反射区を刺激し 血液やリンパの流れを正常に
  整えます。

  身体に備わる自然治癒力を引き出し活性化させます。
  全身を整えますが特に肩こりや目の疲れに効果的です。
  手の刺激が脳に伝わり自律神経を整え 疲労やストレスも
  和らげます。

  
やさしい手の温かいぬくもりが伝わるハンドリフレは
  心の緩和ケアにも大きな効果があります好




  手のひらと腕のケア約30分ができるように
  なります

  IMG_20151107_164723158.jpg 
  
  IMG_20151107_164724070.jpg 

   
  受講後 デイサービスの利用者さんに

  大変喜ばれているようです

  手を優しくさすられているだけでも

  気持ちよく 癒され 心も温かくなりますよね好

 
  

  あなたも ハンドリフレを受講してみませんか

  身近な人 大切な家族、友人に

  ネイルサロン マツエクサロン リラクゼーションサロン

  フェイシャルサロンなどの新メニューに

  ボランティア活動 イベントに 

  介護ワークに


  誰でも 楽しく簡単に 覚えられますハート

  マンツーマンで丁寧にレッスンしますハート


  sei 約4時間~5時間 1DAYまたは2DAY受講

  sei 円 24,000 (材料 テキスト 修了証)

  
    詳しくはおんぷ おんぷ おんぷ コチラクリック  見てね



  アンジェラ 080-2044-2473