埼玉・朝霞市 リンパドレナージュサロン&セラピストスクール

 

アンジェラです♡

 

 

おかげさまで昨日 今年の営業が終了となりました!

 

今年1年も たくさんのお客様、生徒様に支えていただきました。

 

新しい学びや出会い、ご縁もあり アンジェラにとって

 

とても刺激的でとても楽しく幸せな1年になりました。

 

 

本当に本当に感謝申し上げます!

 

ありがとうございました!

 

新年は1月6日金より営業致します。(レッスンは10日(火)~)

 

 

  2017年が 皆様にとって

健康で笑顔で愛にあふれた素晴らしい

年になりますように!!

 

 

 

 

来年も どうぞよろしくお願い致します!

 

アンジェラ

 

080-2044-2473 

    ホームページ クリック天使の羽

AD