懐かしい焼菓子 | 新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

転勤族主婦がこれまでの経験・体験を通して 幸せの引き寄せをお伝えしています☆
           

いつも読んでいただきまして 感謝しています。



今日のひとりさんのついてるカードです。


“   今は考えるより行動です 自信を持ってね   ”



                                       ひとり

今日は、とってもいいことがありました。

全てうまくいっているとのことです。

本当に、大きな力に護られてるなって思います。

先日、マンションの駐車場抽選があり、

委任したのですが、

欲しかった場所をゲットして頂きました。

本当についてる☆

倉敷のお友達が、

懐かしい焼菓子を下さいました。

大好きなお店で、

時々買いに行ってたケーキ屋さんの焼菓子です。

倉敷に居た頃は、当たり前のように買いに行けたし、

欲しくなったら 食べてました。

でも、今では その当たり前が叶わなくて。。。。

そんな中、お友達は 私の好きなものがわかるのか?

偶然にも たくさんあるケーキ屋さんの中から

このお店の焼菓子を買って来てくれたのです。

趣味が合うお友達なので、

きっと私の好みがわかるのね^_^

嬉しいサプライズに感謝しています。


人気ブログランキングへ
いつもたくさんの応援をありがとうございます。