こんにちは!
ヒーリングルームロータス の 小林慶子です。


 


9月の一斉ヒーリングは
プラーナヒーリングをお送りします。

プラーナは宇宙に存在する生命エネルギーです。
私たちは呼吸をするたびにプラーナを取り入れていますが
食べ物からもプラーナを取り込みます。

プラーナが減ってくると元気はなくなります。

プラーナがたくさんある人は元気です。

夏の疲れが出てくるこの季節、プラーナヒーリングで
乗り切りましょう。

プラーナヒーリングのエネルギーはパワフルで、
指先まで充満して元気になります。ラブラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日時: 9月28日(水) 午後10時~ 15分間

締め切は9月27日午後6時です。

無料のヒーリングですので お気軽にお申込みくださいラブラブ

受け取る時はメガネや時計などははずし 静かな部屋で横になり、
目を閉じていただくとエネルギーを感じやすくなります。

遠隔ヒーリングは個人差がありますので 感じられないことも有ります。
感じられなくても月一度のヒーリングは エネルギーのケアになります。

もし、お気に召していただいたらぜひ、毎月ご参加ください♪

またお手数ですが受けられた感想をメールでお送りください。

ご感想はブログなどで紹介させて頂くことがございますのでご了解ください。
すでに受け取られたことのある方はメールにてお名前だけ、お送りください。

初めての方はこちらからお申し込みください。
メールはこちらからどうぞ

では たくさんの皆さまからのお申込み、お待ちしています音譜

ヒーリングルーム ロータス

AD