2005-08-27 21:31:37

わたしの 夢 一覧 050827現在

テーマ:わたしの 夢(一覧)

これまで書いた夢を一覧にしてみました。

太字は「夢ノート」をつけ始めてから,かなった夢です。


したい夢

・ファーストクラスに乗ってみたい

・ANAのアップグレード券を使いたい

・仕事を終わらせて遊びに行きたい

・リューネブルガー・ハイデを見たい

・ビルケンシュトックのサンダルをお土産に買いたい

・ドイツでブルストを食べながらビールを飲みたい

・キールからヴェスターラントへ車窓の旅を楽しみたい

・リューベックからリューネブルクに行きたい

・写真を大きく表示したい

・釧路湿原ノロッコ号にのりたい

・ホテルのプールで泳ぎたい

・豪華客船で世界一周

・ビジネスクラスで世界一周

・ウィズ・ザ・スタイル福岡に泊まりに行きたい

・リッツ・カールトンに泊まりたい

・黒川温泉でいっぱい露天風呂に入りたい

・くじらを見たい

・グリーン・フラッシュを見たい

・ゴールドパスポートのポイントを使ってアップグレード

・スィートルームに泊まりたい

・ザ・ウィンザーホテル洞爺に泊まりたい

・北海道をドライブしたい

・部屋の片付け

・オーロラを見たい

・彼としあわせに暮らす

・センチュリーハイアット東京のクラブラウンジでのんびりしたい

・全部無料の旅をしたい

・土日にふらっと海外旅行(海外旅行も無料で!!)

・ルフトハンザでもアップグレードしたい

・コンシェルジュを使いこなしたい

・ハイアットFFNでクラブフロアに泊まりたい

・ホテルの部屋でインターネットをする

・ただでハイアットに泊まる


・ブログペットに背景をつけたい

・ここにもブログペットを設置したい

・さくさく更新したい 

・東京のハイアットに泊まりたい

・逆さマッターホルンを撮る

・特典航空券で大阪に行く

・グランド・オーシャンに泊まる

・アミュランにのる

・スターウォーズ エピソードⅢを見る

・陽あたりのいい部屋に住む

・株主になる



いきたい 夢

・ブレーメンに行きたい

・富良野に行きたい

・シンガポールに行きたい

・赤毛のアンのふるさとに行きたい

・ピーター・ラビットのふるさとに行きたい

・サントリーニ島に行きたい

・東京ディズニーシーに行ってみたい

・バルセロナに行きたい

・バリに行きたい

・「アルプスの少女 ハイジ」のふるさとに行きたい

・東京の下町に行きたい

・新しい羽田空港に行きたい

・モン・サン・ミッシェルに行く

・ローテンブルクに,もう一度行く

・「魚福」に行く

・バースディ割引で北海道に行く

・モネの家ジヴェルニーに行く

・ジブリ美術館に行きたい


なりたい 夢

・ぼん きゅっ ぼん

・まわりに元気を

・早起きになる

・いつも明るい心でいたい

・やわらかい心を持ちたい

・「ありがとう」がしっかり言えるようになりたい

・ピアノが弾けるようになりたい


ほしい 夢

・デジタル一眼レフが欲しい

・薄くて軽いノートパソコンが欲しい

・電子辞書が欲しい

・マッケンジー・ソープの絵をいつか

・羽毛布団が欲しい

・99800円のVAIOパソコンが欲しい

・コニカミノルタのαスウィートデジタルが欲しい

・SFCを手に入れる


たべたい夢


・大皿のふぐ刺しを食べたい

・まつたけ1本まるごと食べたい

・生牡蠣を食べたい

・ながらめ(とこぶし)の刺身を食べる


まだまだいっぱい夢をかなえるぞ!!(ランキングへ)


省察

ああ、人は何を願うべきか。

じっとしていた方がよいか。

しっかり自分を守っていた方がよいか。

それとも活動する方がよいか。

ささやかながら自分の家を建てるべきか。

それともテントの下に住むべきか。

岩をたのみとすべきか。

かたい岩でさえゆらぐものを。

一つのことがだれにでもあてはまりはしない。

めいめい自分のすることに注意せよ。

めいめい自分のいるところに注意せよ。

立っている者は倒れないように注意せよ。


ゲーテ


こころ は何を願うべきか。

人生楽しく生きるには,夢をいっぱい持ちたいな。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-08-11 03:43:21

わたしの 夢 一覧 050811現在

テーマ:わたしの 夢(一覧)

これまで書いた夢を一覧にしてみました。

太字は「夢ノート」をつけ始めてから,かなった夢です。


したい夢

・ファーストクラスに乗ってみたい

・ANAのアップグレード券を使いたい

・仕事を終わらせて遊びに行きたい

・リューネブルガー・ハイデを見たい

・ビルケンシュトックのサンダルをお土産に買いたい

・ドイツでブルストを食べながらビールを飲みたい

・キールからヴェスターラントへ車窓の旅を楽しみたい

・リューベックからリューネブルクに行きたい

・豪華客船で世界一周

・ビジネスクラスで世界一周

・ウィズ・ザ・スタイル福岡に泊まりに行きたい

・リッツ・カールトンに泊まりたい

・黒川温泉でいっぱい露天風呂に入りたい

・くじらを見たい

・写真を大きく表示したい

・釧路湿原ノロッコ号にのりたい

・グリーン・フラッシュを見たい

・ゴールドパスポートのポイントを使ってアップグレード

・スィートルームに泊まりたい

・ザ・ウィンザーホテル洞爺に泊まりたい

・北海道をドライブしたい

・ホテルのプールで泳ぎたい

・部屋の片付け

・オーロラを見たい

・彼としあわせに暮らす

・センチュリーハイアット東京のクラブラウンジでのんびりしたい

・全部無料の旅をしたい

・土日にふらっと海外旅行(海外旅行も無料で!!)

・ルフトハンザでもアップグレードしたい

・コンシェルジュを使いこなしたい

・ハイアットFFNでクラブフロアに泊まりたい


・ブログペットに背景をつけたい

・ここにもブログペットを設置したい

・さくさく更新したい 

・東京のハイアットに泊まりたい

・逆さマッターホルンを撮る

・特典航空券で大阪に行く

・グランド・オーシャンに泊まる

・アミュランにのる

・スターウォーズ エピソードⅢを見る

・陽あたりのいい部屋に住む

・株主になる



いきたい 夢

・ブレーメンに行きたい

・シンガポールに行きたい

・赤毛のアンのふるさとに行きたい

・ピーター・ラビットのふるさとに行きたい

・サントリーニ島に行きたい

・東京ディズニーシーに行ってみたい

・富良野に行きたい

・バルセロナに行きたい

・バリに行きたい

・「アルプスの少女 ハイジ」のふるさとに行きたい

・東京の下町に行きたい

・新しい羽田空港に行きたい

・モン・サン・ミッシェルに行く

・ローテンブルクに,もう一度行く

・「魚福」に行く

・バースディ割引で北海道に行く

・モネの家ジヴェルニーに行く

・ジブリ美術館に行きたい


なりたい 夢

・ぼん きゅっ ぼん

・まわりに元気を

・早起きになる

・いつも明るい心でいたい

・やわらかい心を持ちたい

・「ありがとう」がしっかり言えるようになりたい

・ピアノが弾けるようになりたい


ほしい 夢

・デジタル一眼レフが欲しい

・薄くて軽いノートパソコンが欲しい

・電子辞書が欲しい

・マッケンジー・ソープの絵をいつか

・羽毛布団が欲しい

・99800円のVAIOパソコンが欲しい

・コニカミノルタのαスウィートデジタルが欲しい

・SFCを手に入れる


たべたい夢


・大皿のふぐ刺しを食べたい

・まつたけ1本まるごと食べたい

・生牡蠣を食べたい

・ながらめ(とこぶし)の刺身を食べる


まだまだいっぱい夢をかなえるぞ!!


省察

ああ、人は何を願うべきか。

じっとしていた方がよいか。

しっかり自分を守っていた方がよいか。

それとも活動する方がよいか。

ささやかながら自分の家を建てるべきか。

それともテントの下に住むべきか。

岩をたのみとすべきか。

かたい岩でさえゆらぐものを。

一つのことがだれにでもあてはまりはしない。

めいめい自分のすることに注意せよ。

めいめい自分のいるところに注意せよ。

立っている者は倒れないように注意せよ。


ゲーテ


こころ は何を願うべきか。

人生楽しく生きるには,夢をいっぱい持ちたいな。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-17 15:56:44

わたしの 夢 一覧 050717現在

テーマ:わたしの 夢(一覧)

これまで書いた夢を一覧にしてみました。

太字は「夢ノート」をつけ始めてから,かなった夢です。


したい夢

・豪華客船で世界一周

・ビジネスクラスで世界一周

・ウィズ・ザ・スタイル福岡に泊まりに行きたい

・リッツ・カールトンに泊まりたい

・黒川温泉でいっぱい露天風呂に入りたい

・ANAのアップグレード券を使いたい

・くじらを見たい

・仕事を終わらせて遊びに行きたい

・写真を大きく表示したい

・釧路湿原ノロッコ号にのりたい

・グリーン・フラッシュを見たい

・ゴールドパスポートのポイントを使ってアップグレード

・スィートルームに泊まりたい

・ザ・ウィンザーホテル洞爺に泊まりたい

・北海道をドライブしたい

・ホテルのプールで泳ぎたい

・ファーストクラスに乗ってみたい

・部屋の片付け

・オーロラを見たい

・彼としあわせに暮らす

・ブログペットに背景をつけたい

・ここにもブログペットを設置したい

・さくさく更新したい 

・東京のハイアットに泊まりたい

・逆さマッターホルンを撮る

・特典航空券で大阪に行く

・グランド・オーシャンに泊まる

・アミュランにのる

・スターウォーズ エピソードⅢを見る

・陽あたりのいい部屋に住む

・株主になる


いきたい 夢

・シンガポールに行きたい

・赤毛のアンのふるさとに行きたい

・ピーター・ラビットのふるさとに行きたい

・サントリーニ島に行きたい

・東京ディズニーシーに行ってみたい

・富良野に行きたい

・バルセロナに行きたい

・バリに行きたい

・「アルプスの少女 ハイジ」のふるさとに行きたい

・東京の下町に行きたい

・新しい羽田空港に行きたい

・モン・サン・ミッシェルに行く

・ローテンブルクに,もう一度行く

・「魚福」に行く

・バースディ割引で北海道に行く

・モネの家ジヴェルニーに行く

・ジブリ美術館に行きたい


なりたい 夢

・ぼん きゅっ ぼん

・まわりに元気を

・早起きになる

・いつも明るい心でいたい

・やわらかい心を持ちたい

・「ありがとう」がしっかり言えるようになりたい

・ピアノが弾けるようになりたい


ほしい 夢

・デジタル一眼レフが欲しい

・薄くて軽いノートパソコンが欲しい

・電子辞書が欲しい

・マッケンジー・ソープの絵をいつか

・羽毛布団が欲しい

・SFCを手に入れる


たべたい夢

・大皿のふぐ刺しを食べたい

・まつたけ1本まるごと食べたい

・生牡蠣を食べたい

・ながらめ(とこぶし)の刺身を食べる


まだまだいっぱい夢をかなえるぞ!!


省察

ああ、人は何を願うべきか。

じっとしていた方がよいか。

しっかり自分を守っていた方がよいか。

それとも活動する方がよいか。

ささやかながら自分の家を建てるべきか。

それともテントの下に住むべきか。

岩をたのみとすべきか。

かたい岩でさえゆらぐものを。

一つのことがだれにでもあてはまりはしない。

めいめい自分のすることに注意せよ。

めいめい自分のいるところに注意せよ。

立っている者は倒れないように注意せよ。


ゲーテ


こころ は何を願うべきか。

人生楽しく生きるには,夢をいっぱい持ちたいな。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。