1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-19 03:52:38

9月に入って

テーマ:かなえる 夢(早起き)

結構早起きが続いている。


今朝は3時起き。


昨晩9時に寝たから


十分6時間睡眠。


今朝は特別早かったけれど


9月に入ってから


目覚ましがなる前に起きられている。


だいたい5時ごろ。


朝が早いと,一日もスムーズ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-08 05:55:55

昨晩は早く寝たので

テーマ:かなえる 夢(早起き)

今朝は早起きです。


4時過ぎに目が覚め


5時過ぎには起床。


洗濯も始めたし


朝食も。


朝のコーヒーをのんびり。




実はその前日はあんまりよく眠れず


睡眠不足だったのです。


だから昨晩はものすご~~く早く寝ました。


睡眠時間もバッチリで


朝のうちにやりたいこともできて


いい感じ。


いつもこんな朝の過ごし方をしたいな。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-20 04:58:57

3時半に目が覚めた

テーマ:かなえる 夢(早起き)

3時半に目が覚めて

そのまま起きていて

4時半には朝風呂に入った。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-14 05:05:55

早起き

テーマ:かなえる 夢(早起き)

本日は

5時5分の目覚ましで

ぱちっと起きられた。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-09-14 03:37:56

早起き生活再開

テーマ:かなえる 夢(早起き)
今朝は
3:30に起きた。

起きて
部屋中の窓を開けた。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-07 09:49:55

すっきり 起きたい

テーマ:かなえる 夢(早起き)
二度寝する? ブログネタ:二度寝する? 参加中


二度寝 大好き。

目覚ましは

かなり早くにかけて

1時間以上二度寝。


最高なのは

休みの日に

目覚ましかけないで

早朝に自然に目が覚めて

それから

また好きなだけ二度寝するっていう

休日の朝。

時間を気にしないで

寝られるのがしあわせ。



平日は

いつもすっきりと起きたいなあ。

早起きができるようになるのが

夢だけど

習慣化するまではいたらず。

朝をゆっくり過ごしたい。


ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-22 05:55:55

久しぶりの早起き

テーマ:かなえる 夢(早起き)

これまでも5時には目が覚めるのだけど

そのまま2度寝,3度寝をしていたのです。


今日は,久しぶりに5時に目が覚めて起き上がることができました。

朝風呂で体もぽっかぽか。


早起きできてうれしいな。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-01-20 06:05:02

今日は早起き

テーマ:かなえる 夢(早起き)

今日は,お休み。

だけど早起きできました。

やったあ~。


これから朝風呂にでも入ろうかな。

それから,片付けを少しでもしよう。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-01-07 21:57:00

1日1個は捨てる

テーマ:かなえる 夢(早起き)

大きなものでも

小さなものでも良いから

1日に1個以上は物を捨てていこう。

そうしたら

部屋の不用品が減るはず!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-01-06 06:53:49

ほんの少し

テーマ:かなえる 夢(早起き)

かろうじて朝寝坊とはいわないことにして・・・

6:50起床

これから朝風呂

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。