2012-03-10 18:01:19

箱根

テーマ:いきたい 夢

いつか箱根に行きたいな。


お正月じゃないよ。


お正月は自宅でTV観戦する。


箱根駅伝ミュージアムにはとりあえず行きたい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-12 01:25:26

福岡県相島に行きたい

テーマ:いきたい 夢

猫がいっぱいいる島なんだって。


福岡県相島に行って


猫の写真をいっぱい撮りたい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-21 22:22:23

さつきとめいの家に行きたい

テーマ:いきたい 夢

まだあるんだよね。


愛・地球博の跡地に。


行きたい。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-09-01 22:04:22

ムーミンランドに行きたい

テーマ:いきたい 夢

ナーンタリのムーミンランドに行きたい。


なぜって

そこからハガキを出したいから。


そこから出したハガキには

ムーミンの消印がつくらしい。


欲しい!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-09-01 22:02:18

タリンに行きたい

テーマ:いきたい 夢

タリンに行きたい。


ヘルシンキから船で行けるのだ。


せっかくだから1泊ぐらいしようかしら。


大きな荷物はヘルシンキのホテルで預かってもらって


身軽になって1泊っていいんじゃない。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-08-29 12:02:00

ストックホルム市立図書館

テーマ:いきたい 夢

ストックホルム市立図書館に行きたい!!


あのずらりと並んだ本棚。

あこがれる~~~~。


本好きにはたまらない。

行ってみたい。


いつか。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-15 21:17:10

ヌークシオ国立公園

テーマ:いきたい 夢

ヘルシンキに行ったら 


ヌークシオ国立公園に行きたいなあ。


森と湖を見てみたい。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-12 20:45:50

かもめ食堂に行きたい

テーマ:いきたい 夢

ヘルシンキに行ったら

かもめ食堂の舞台になったお店に行って

シナモンロールを食べたいな。


フィンランドの料理も食べたいな。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-31 17:56:39

ヘルシンキに行きたい

テーマ:いきたい 夢
かもめ食堂のヘルシンキに行って

スオミ食堂を見てみたい!!

【スペシャるプライス】 かもめ食堂(DVD) ◆25%OFF!
¥3,780
楽天

※モバイル非対応

かもめ食堂 (幻冬舎文庫)/群 ようこ
¥480
Amazon.co.jp

マダム小林の優雅な生活 (幻冬舎文庫)/小林 聡美
¥480
Amazon.co.jp

かもめ食堂 [DVD]/小林聡美,片桐はいり,もたいまさこ
¥5,040
Amazon.co.jp

わたしのマトカ (幻冬舎文庫)/片桐 はいり
¥480
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-18 14:21:23

「めがね」を見たら与論島へ行きたくなった

テーマ:いきたい 夢
【スペシャるプライス】 めがね(DVD) ◆25%OFF!
¥3,780
楽天

※モバイル非対応

めがね(3枚組) [DVD]/小林聡美
¥5,040
Amazon.co.jp


やっと「めがね」を見ました。


与論島に行きたくなりました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。