2012-03-20 08:50:18

走る

テーマ:なりたい 夢

走れるようになりたいな。


今は歩くのがやっと。


走れるようになりたいな。


まずは,長時間歩けるようにならないと。


あとは貧血を治す。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-04-01 23:18:39

九州新幹線全線開業CM

テーマ:なりたい 夢


つながれ!!

つながれ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-12 20:43:47

やっぱり

テーマ:なりたい 夢
ビールをやめたらやせるのか?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-30 20:44:09

スタバのドリンクカロリー

テーマ:なりたい 夢

ここ


http://www.starbucks.co.jp/allergy/pdf/allergen_beverage_080416.pdf

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-30 19:33:10

とりあえず-5kg

テーマ:なりたい 夢

1ヶ月たちました。

5kgは減りました。


あと1kgやせるぞ!!


下の本がとっても参考になりました。

順調です。



ミネラル豆乳ダイエット

このメモ帳でやせる 「いつまでもデブと思うなよ」実践ガイド 2008年 04月号 [雑誌]

いつまでもデブと思うなよ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-29 19:29:43

今日よりやせる

テーマ:なりたい 夢

ショックなことがあったので

これをばねにして

やせることにしました。


まあ

やせるぐらいショックだったってことなんだけど


とりあえず

6kgはやせたいなあ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-01-01 20:55:22

やせるぞ~

テーマ:なりたい 夢

毎年思う。

今年こそ

やせるぞ~~

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-19 23:12:42

立ち直る

テーマ:なりたい 夢

できなかったこと

ついていなかったことを数えるより

よかったこと

ラッキーだったことを数えよう!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-03 17:37:13

顔をシャープに!!

テーマ:なりたい 夢

今年こそやせます。

やせて顔のあごの線がシャープになって

誰から見てもやせたってわかるぐらいまでなりたい。

昨年は-4kgまで最高体重からは-8kgまではいったんだけど

クリスマスとお正月でリバウンド気味。

今年はちゃんとやせるぞ。

昨年のやり方で大丈夫そうなので

それをきちんとやります。

やせる!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-20 17:36:06

株でお小遣い稼ぎできる?

テーマ:なりたい 夢

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。