2005-06-25 16:46:17

逆さマッターホルンを撮る

テーマ:かなった 夢

逆さマッターホルン  

いつか,逆さマッターホルンを撮りたいと思っていました。

いつもは一人旅をしているのですが,この年はSARSの流行した年で,

一人旅の踏ん切りがつかず旅の予定は立てていませんでした。

しかし急に夏休みが取れることになり,やっぱり旅に出たい!!と

その時点で申し込めるツアーに飛び入りで参加したのが

スイスのハイキングを中心にしたツアー。

天候に恵まれ,念願の逆さマッターホルンもしっかり撮ることができました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-06-25 16:36:12

彼としあわせに暮らす

テーマ:したい 夢

二人でのんびりゆっくりしあわせに過ごしたい。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-25 15:17:37

ビジネスクラスで世界一周

テーマ:したい 夢

世界一周の航空券があるらしい。

ちなみに日本発のスターアライアンス世界一周運賃

(29000マイル以内の場合)は

エコノミーで   335000円

ビジネスで    625000円

ファーストで   910000円

ファーストは,ない路線もあるからビジネスクラスのチケットを買って世界一周をしたい。

ビジネスチケットを買ってアップグレード券を使ってファーストクラスのある路線をアップグレードする。

やるなら今年だったのだ。

なぜなら,ANAのアップグレード券を8枚も持っているから・・・

やっとANAのプラチナ会員になったので,もし今年世界一周をしたら,ボーナスマイルも100%もらえたはずだったのだ。

しかし、まだ飛行機で世界一周できるほどの語学力がないのです。

それに,時間もないしね。

でも、いつかきっとビジネスクラスで世界一周してみたいな。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-25 14:59:24

豪華客船で世界一周をしたい

テーマ:したい 夢

豪華客船で 世界一周

100日ぐらいのクルーズで

部屋はやっぱり広いほうがいいな。

ベランダも着いていて,シャワーだけじゃなくてお風呂もあって・・・

クルーズの最中は,時間をもてあますと思うから

ダンスなんか習っちゃおう。

願わくば,老後に彼と二人で一緒にクルーズしたいな。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。