2011-12-31 15:31:33

衣装ケースの服の整理

テーマ:かなった 夢

大みそかの午後。


衣装ケースの整理。


要らないものもちょっと出て


分類して


きちんとたたんだら


衣装ケースのスペースがたくさん余りました。


でも洗濯したものをこれから入れるのだった。


まあ


少しはスペースができたな。


よかった。よかった。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-31 10:51:06

2011年大晦日午前中

テーマ:かなった 夢

灯油を買ってきた。

これでお正月も安心。


洗濯をした。

天気がいいので外に干した。

からっと乾くだろう。


買い出しにいった。

そばともちと祝い酒とビールと食材を買ってきた。

これで食べるものも安心。


買い出しに行く前に

ルンバのスイッチを押してから行った。

帰宅とルンバの掃除終了が同時だった。


あと窓を拭いて

細々としたところもちょっと掃除しよう。


服の片づけ(と言うか断捨離)はまだ。


でも


まあ やりたかったことがほとんどできた。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-12-31 08:42:38

2011年大晦日午前中までにすませたいこと

テーマ:したい 夢

・灯油を買ってくる


・食料買い出し


・洗濯


・掃除


そして午後からはゆっくりしたいなあ


追加 


・洋服の片付けもしたいな(ミニ断捨離)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-12-30 00:35:53

まだクリスマスバージョン

テーマ:ピグの夢

ピグの部屋はまだクリスマスバージョン。


現実世界の私の部屋は少しだけ片付いた。

でも大掃除はまだまだ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-12-08 05:55:55

昨晩は早く寝たので

テーマ:かなえる 夢(早起き)

今朝は早起きです。


4時過ぎに目が覚め


5時過ぎには起床。


洗濯も始めたし


朝食も。


朝のコーヒーをのんびり。




実はその前日はあんまりよく眠れず


睡眠不足だったのです。


だから昨晩はものすご~~く早く寝ました。


睡眠時間もバッチリで


朝のうちにやりたいこともできて


いい感じ。


いつもこんな朝の過ごし方をしたいな。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-12-03 09:34:03

ANAからカレンダー

テーマ:かなえる 夢(株)


らぴゅたの夢ノート-ANA2012カレンダー1



らぴゅたの夢ノート-ANA2012カレンダー2

ANAからカレンダーが届いた。


毎年これ楽しみにしている。


お気に入り。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。